アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者です。
会社の独身の男性とLINEでやり取りするようになって半年になります。
彼は、わたしのことを
友達だといいます。
一緒に二人で食事したことも何回かあります。
わたしは、自分の気持ちがよくわかりません。

LINEがなくなるとさみしくなるのが
怖くて自分からは切れずにいます

A 回答 (3件)

彼はかなり付き合い上手なのだと思います。



既婚女性のあなたを本気にさせたら自分自身が
大変な目にあってしまう。
誰とでも仲良くできるタイプならなおさらだと思います。

二人で食事となれば恋人同士と勘違いをしてそれ以上を
求めてしまうと思います。特に真面目な女性の場合は。

LINEのやりとりはダメとは言いません。
LINEという繋がりだけを持ち続けることも悪とは思いません。

けれどそこまで。友達と言える間柄まで。
それ以上のめり込むと彼は面倒に思うはずです。
やはりなんのしがらみもない子(未婚女性)が一番ですから。

それができそうにない、恋人以上の深い関係になりたい
のであれば切った方が寂しさは残るけれど最終的に大きく
傷つかないと思いますね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

まさにおっしゃる通りだと思います。
彼もわたしが深入りしないよう
線引きしつつ
かといって、わたしが離れぬよう
友達以上恋人未満だとか
そんなようなことを言うのです。

食事した時に
手も繋ぎました。
友達としてだよ。と。

わたしには、その気持ちが
理解できません。
先を期待して、苦しくなっただけです。

会社でも、毎日顔を合わせるので
ずるずるとビミョ~な関係になっていますが
そろそろちゃんとするべきですよね。。

お礼日時:2017/03/10 21:12

私も、そういう関係から始まりました。


でも、結局、身体目的だったのかな⁉と思います、その相手は。
今は、会社は違います。
相手にとって都合のいい人になっています。
暇つぶし的な感じの。
そろそろ、こんな関係をやめなくてはいけないと思いつつ、やめられない自分がいます。
傷ついても、誰にも言えませんよ。
お気持ちわかりますが。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

暇つぶしだと思います。
さみしがりだから、わたしとのLINEや電話で
気をまぎらわしているんだと
思います。
まさに都合のいい暇つぶしの相手。

何回か切ろうとして
彼に話すと、必要だからと言われ
癒しだと言われ
また、続けてしまう弱い自分。

でも、今度こそ
サヨナラしようと思います。
会社の同僚に戻るよう、さみしいけれど
頑張ってみます。

お礼日時:2017/03/10 21:34

友だち以上に感じて辛いなら切る方が良いと思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

友達以上に感じてるんだと
思います。

ほんとは、この先に進みたいのに進めないもどかしさが
ツラいのです。

お礼日時:2017/03/10 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A