プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の男性と有らぬ関係になってしまいました。

はじめまして。私は今取引先のお偉いさんと有らぬ関係にあります。
その方は元々私のすごくタイプな方で本当に理想的な方だったのですが、既婚者だったため諦めていました。
しかし、半年ほど前から会社ぐるみの接待の後2人っきりになると相手から手を繋いできたり、ハグしてきたり、段々スキンシップが激しくなり、今では別れ際にキスする関係になってしまいました。
自分でも本当に馬鹿だと思っていますが、気持ちが抑えられません。
それでも、キスした次の日に会っても何もなかったかのように相手はふつうに話しかけてきます。そして、他の女の子には優しいのに、わたしには毒を吐きまくります。
相手は一体どう思っているのでしょうか?
ただの遊びだから適当な扱いなのでしょうか?
男性の方、教えてください、、

A 回答 (6件)

あなたがその職場にいる限りずっとあなたは 幸せにはなれません。

心機一転。転職しましょう。 口先が達者でずるく立ち回ることに長けている 男と 一緒の職場に いても あなたには何のメリットもありません。
    • good
    • 0

>そして、他の女の子には優しいのに、わたしには毒を吐きまくります。



そうやって、「精神的に自分の支配下」におこうとしているのですよ。
マウンティングです。
「俺はお前より上の立場にあるオスなんだから言うことをきけよ」という。
若い女性の体が目的ですね。

他の女性に「やさしい」のは、餌をまいているようなものです。
いずれ「ねらう」ときがきたら、同じように、軽いスキンシップから初めて
マウンティングに切り替えて、「これはどうもいけそうだ」とみると
いつか頃合いをみて、強引に男女の関係を結ぶことでしょう。

こういう男は、1回目は強引にヤっても、
女というものは2回目はいやがらないものだ、とナメています。

まるでサルのような男。
    • good
    • 5

●わたしには毒を吐きまくります。



 ↑あなたと他の人との線引きをしているのです。あなたには毒を吐いても自分の気持ちは分かってくれている。と、言う様にです。彼もあなたとの関係は密接な関係だという認識です。そして、あなたの反応を確かめもしているのです。毒を吐かれたとき、彼の前で悲しい顔をして涙を浮かべてみては如何でしょうか。その後、期待出来ると思います。
    • good
    • 4

相手の嫁から慰謝料が請求されたら覚悟してください、相場は300万円です



支払えますか?
    • good
    • 5

彼がどう思っているか?


そんなのただの遊びだよ。
毒吐いて突き放して、二人きりだと甘々なのはそういうプレイが好きな人ってだけ。

そんなアホなことよりも、社会人としてもっと自分の周囲を冷静に見るべきだよ。
あなたは彼に夢中過ぎて周りが見えていなさすぎるよ。

>会社ぐるみの接待の後2人っきりになる
それ、周りにはあなたたちの関係バレバレだと思うよ。
そして周囲の男性陣は分かった上で「どうぞどうぞ」で協力してると思う。
「取引先のお偉いさん」だもんね。
自社のお気に入りの女の子当てがっておけばいいやって感じじゃない?
見て見ぬ振りして不倫ごっこしてもらえれば「お偉いさん」はご機嫌だし、
いざ面倒なことになれば責任をあなたに押し付けちゃえばいいだけだしね。

彼も仕事も失う前に、一度冷静になって下さいね。
    • good
    • 1

既婚者が他の女に手を出した時点で問答無用に「遊び」ですけどね。


彼に対するあなたの好意が丸出しで、彼にとってはあなたはチョロい遊び相手なんだと思います。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!