アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた不倫相手の元カレから私に新しい彼ができたらしつこく連絡してきます。なぜ新彼ができたとたんに連絡が増えたのでしょうか?

A 回答 (7件)

単なるどうだ俺のほうが良いだろうというマウンティングです。



ずいぶんと狭い世界で生きてますね。
そんな世界で選んだ彼もしかしたら元カレの様な人なんじやないのかなと心配です。

新しい世界に行くためにも変なヤッカミをする元カレとは完全に連絡をたつべきですよ。
    • good
    • 3

理性の無い本能で動く愚かな動物だからです


余計な事ですが
新彼は大丈夫かな
賢い、教養ある人格者かな
    • good
    • 1

よくある話じゃないですかー、元カノが幸せになると何故か虚無感と切なさを感じるって笑


他の人の言うように独占欲がある為ですよ、キープしておきたいわけですよ笑
    • good
    • 2

不倫するような馬鹿の頭の中は分かりません。



あなたも同じです。自分の行いが招いた事です。
    • good
    • 1

まあ、未練とか独占欲のようなものなんでしょうが、この場合、大事なのは「なぜ」ではなく「どう対応するか」じゃないですか?

    • good
    • 2

ヨリ戻せると思って待ってたから


勝手に腹立ててんでしょ。
    • good
    • 2

知りません。


ブロックしたり、着信拒否したり自己防衛してたら。
あまりにひどい時は警察にストーカーの相談しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A