電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カノと今連絡を取ってます。喧嘩別れして半年ぶりに連絡を取るようになりました。彼女には新しく彼氏ができたようで幸せだと言っていました。しかし、フリーターで大変なようで相談など私にしてきます。彼氏は私と連絡を取ることを嫌がっていて連絡がすぐできないごめんねと返信が来ました。なぜ彼氏が嫌がってるのにそれでも私に連絡してくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

都合のいい相手だからでしょうか。

兄弟みたいな感じかな。きっとあなたは優しくていい方なんでしょうね。
    • good
    • 1

他に愚痴れるような友達いないんじゃないですか?


そんなこっちがどうしようもない話だと付き合ってくれる人いないのかも。
愚痴に付き合ってくれるから都合良く吐き出す相手にしてるんだと思います。
    • good
    • 1

じっと待ってみてはいかがでしょうか。


相手の悩んだ末での結論を尊重してあげたほうがよいのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!