dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の嫉妬がすごくて困ってます。
修学旅行の班行動で他の男の子達と、たまたま方向が同じだったので歩いていたら、電話で怒られました。
ちゃんと理由を説明したのに納得してくれず、
ずっと前から一緒に回る約束してたのに友達と一緒に回っていいよ!て言われ電話を切られなんども連絡したのに返信がなく、その日の夜女の子達の部屋に行ったそうです。
前にも同じようなことがあってそうゆうところは直せるよねって言われました。友達まで束縛するのはちょっと違くないですか?
別に好意があってやったわけじゃないのに私が悪いんですか??

A 回答 (2件)

めんどくさい奴ですね。



先が思いやられます。
自分に自信がないのと、パートナーを信用していない
小さな心が原因です。

彼のために、「顔洗って出直して来なさい!」って言ってあげましょう。
言えないでしょうけど。
成長して帰ってくる彼氏なら、思いっきり愛してあげてください。

このままでは、喧嘩別れになります。
    • good
    • 0

彼の心が幼稚で狭いのでしょう。


ヤキモチや嫉妬も、度が過ぎたらただの迷惑行為となります。

避けれない理由があっての事なので、あなたは悪くないでしょう。

しかし、彼の気持ちも察してあげなければ彼としても悲しいかも?
自分と回る約束していたのに、他の男と先に回っていたわけですから。
その時の彼は事情しらないんだから、楽しみにしていた修学旅行できっとショックだったことで冷静さは失っていたのかもしれません。

こういった解釈になると、彼にも少しは同情はします。

まぁ、やはりその後の態度は幼稚極まりないので、あなたが許せないなら今後のお付き合いも…

とりあえず、あなたは悪くないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!