dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

橋本環奈や佐々木希が嫌いな女性は、彼女らの神レベルの美しさに嫉妬してるだけのように見えるのですが、実際のところどうなんでしょうか??

A 回答 (7件)

俺は男だけど 橋本も佐々木も好きではないし


美人とも思わない
君のタイプであってみんながそうではないと思うよ
    • good
    • 1

生理的に受け付けない人っていると思います。


嫉妬してるからという人もいるかと思いますけれど。
私も、ネットで話題になったすっごく可愛い女の人がいたのですが、あまり好きじゃなかったりしますよ。
嫉妬から嫌いになる人は、可愛くてチヤホヤされていたりするのを見ると嫌になっちゃうのかもしれませんね。
    • good
    • 0

そりゃあ、いるでしょう。


人の好みは それぞれ ですからね。
やっかみ だでは無い と思いますよ。
    • good
    • 0

そういう面もあるでしょう。

    • good
    • 0

嫉妬するレベルでも無いので、なんなんでしょうね笑

    • good
    • 2

性格がブスなだけ

    • good
    • 1

バカバカしい意見だと感じます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!