プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB48岡田奈々の恋愛報道に対して、向井地美音さんの勇気ある発言で「アイドルの恋愛論争は無くなりますか?」

指原莉乃・峯岸みなみ・柏木由紀・鈴木優香・矢作萌夏・星野みなみ・橋本環奈

A 回答 (4件)

秋元康、アイドルに手を出しておいて、彼女たちに禁止だなんて、よく言えたもんだよね。

    • good
    • 0

無くならないと思います。



AKB48 はキャバクラと同じで、疑似恋愛で金を稼ぐアイドルでした。そこから恋愛禁止を取ったら AKB の魅力が無くなって落ちていくだけです。

代わりに、私達は恋愛禁止ですって言う別のアイドルグループが出てくるだけです。

何故って疑似恋愛は儲かりますから。アイドルなんて所詮はビジネスですから。
    • good
    • 2

柏木由紀子ッ!

    • good
    • 1

そもそも総監督である秋元康自体が元メンバーの一人に手を出して挙句の果てに結婚とかしてるし何だかなぁ~って感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!