電子書籍の厳選無料作品が豊富!

瀧本美織と渡辺麻友どちらが可愛いですか?


理由もあればお願いします

A 回答 (4件)

渡辺麻友さんのほうが可愛いと思います。

    • good
    • 0

二人共可愛いですけど、美織ちゃんは『女優』の可愛さ、まゆゆは『アイドル』としての可愛さがあると私は思います。



個人的には、まゆゆが好きですが。
    • good
    • 0

どっちも大好きですけど、まゆゆの方が好きですね。



理由といわれても、特にないですねー、なんとなくまゆゆの方が可愛いと思います。
    • good
    • 0

この比較はまったく意味がないと思います。

低レベルの戦いは無駄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!