dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指原莉乃を美人、可愛いと思う人数と橋本環奈を可愛くない、ブスと思う人数はどちらがより少ないですか??

A 回答 (8件)

前者。



さしこ好きなんだけどなあ。オーディション受けてる時の姿は地黒でブスだったけど、売れ始めて頃は垢抜けてたしスタイルも良い。

なのに整形してしまって残念。

だいぶ前に番組でブスって言われて泣いてたから、それが気になってたんだろう。
    • good
    • 1

指原が美人ってのはお世辞でしょうね

    • good
    • 1

指原莉乃はAKB時代より進化して来ているが、橋本環奈は「千年に一人」と言われた時代から後退している。


よって指原莉乃は可愛くなったが橋本環奈はブスになった。
    • good
    • 1

指原莉乃=美人、可愛い


橋本環奈=可愛くない、ブス

圧倒的に指原莉乃を美人、可愛いと思う人でしょ。現に美人で可愛いですからね。
橋本環奈を可愛くない、ブスと思っている人は、殆ど女性であり、根拠は嫉妬でしかないと思いますよ。
    • good
    • 1

ほぼ互角でしょう。


指原さんは、握手会で実際にお会いして、テレビや雑誌よりも綺麗な方でした。
    • good
    • 1

カンナは普通 さしこは可愛いし美人 特に太ももがいい

    • good
    • 2

統計とればいいんじゃないですか。

指原とか興味ないですが、AKBとか似たようなのを見ると、ただの一般人と変わらないと思いました。もっとかわいい人なんて、世の中たくさんいますね。なので、中身でファンになってる人が多いんじゃないですか?
    • good
    • 2

指原美人の方が勝るかな。



環奈かわいいからな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!