dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついに?CDデビュー果たしたHKT48。


ズバリ、あなたの推しメンは誰ですか?


***因みに当方は、兜玉遥ちゃん(かぶとだま?はるか←名前間違ってたら申し訳わけありません。(汗))が1推しで、2推しは指原莉乃(通称さしこ)です。(^^ゞ

A 回答 (5件)

私は、質問者の方と同じ、兒玉 遥さんです。


 この名前、職場の同僚にも、同じ苗字の方がおられました。
 私のPCは古いためか、この文字には変換出来ません。
 よって、参考URLの、プロフィールのページより、コピペで貼り付けました。
 Windows7や8といった、新しいOSだと、正しく変換出来るのでしょうか。
 兒玉さんですが、これまで6回足を運んだ、劇場盤大握手会で、唯一、北原さん以外のメンバーと握手(2ショット写真のため、握手は出来ませんでしたが)したのが、兒玉さんです。
 余談ですが、本日、20日発売されたHKTのデビューシングルの握手会が、大阪、千里のセルシーホールで開催予定です。
 この会場は、正直寒いです。もし足を運ばれる方は、防寒対策をしっかりとなさったほうがよいと思います。

参考URL:http://www.hkt48.jp/profile/haruka_kodama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の苗字には難しそうな漢字を使われることも多く、少々厄介なものですね。(>_<)

私と共感してくれる人もいるということに感謝です。
ありがとうございました。m(__)m


因みに関西方面までは行けそうにないです。(涙)

お礼日時:2013/03/23 07:34

指原しか知りませんので指原です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さしこちゃん魅力的ですね。
他のメンバーから、オバサン扱い!?されてるらしいですが。(笑)

ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2013/03/23 12:21

 「兒玉」ですね。

ほとんど見ない特殊な字なので覚えました。

 読みは「こだま」だと思います。漢字で覚えたので読みは自信がありませんが。

 別に「押し」ではいないですが、かわいいとおもうのは、朝長なんとかちゃんですね。

 どんな性格かとか歌はうまいのかとか、ほとんどなにも知らないのですが、笑顔がとてもいいと思います。

 一番、押しに近いのは指原さんでしょうか。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さしこちゃん、やはり魅力的ですね。


朝長ちゃん、HKTはまだ覚えたてなので、当方はどんな顔の子かはおぼろけなので今度拝借してみます。(^^)

ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2013/03/23 07:28

「おタコ・プー」さん。

小さな目とショートカットが可愛い。

この回答への補足

「おタコ・プー」って誰?

補足日時:2013/03/22 18:08
    • good
    • 0

こだまはるかですね…あなたの1推しの子は




私は若田部遥ちゃん(野球好きなら父親知ってるかもよ)が1推し
2推しが宮脇咲良ちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若田部遥→昔ホークスのエースだった若田部健一の愛娘ですね。(^^)/

「こだまはるか」と読むのですね。
中々読みづらかったもので(汗)、どうも失礼致しました。m(__)m

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2013/03/22 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!