アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46を卒業した生田絵梨花ですが、乃木坂46在籍時の世間一般の知名度はAKB48の前田敦子や大島優子、HKT48の指原莉乃に比べると劣っているように感じました。しかし彼女は乃木坂46を卒業した後、消えることはなく歌番組の司会、ミュージカル、映画、ドラマ、CMと幅広く活躍しているのです。

 生田絵梨花がこのように幅広く活躍出来るのは、本人の実力のおかげですか?それとも太田プロダクションの力のおかげですか?

A 回答 (3件)

それは誰がなんと言おうと自分の実力だと思います!


何故なら彼女自身卒業以前から舞台女優としての活躍の幅を広げてその実力が開花したのも相まって脇役ながらドラマにちょくちょく出ています!
まぁ〜
それでも否定するなら彼女が出てるドラマや舞台を一回観てみればわかると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそんな気がしますね。返答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/14 20:39

実力とやる気。

生でぶっつけ本番のセリフがあるのでとちれないからミュージカルを出来る人はそういないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそんな気がしますね。返答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 15:59

芸能仲間から「好かれている」から


それだけ
好かれているから仕事を回してもらえる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

芸能仲間から好かれそうな感じですよね。返答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!