アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元乃木坂46の白石麻衣と生田絵梨花の写真集は何故、爆発的に売れたのですか?

A 回答 (3件)

乃木坂、欅坂などの「坂道系」「46系」の売り出し方が功を奏したためです。


 AKBなどの48系と異なり、雑誌グラビアでは水着は一切NG。写真集限定としました。
 さすがに秋元さんは商売上手という感じです。
私は、賀喜遥香さんの写真集「まっさら」を買いましたが、これは買って損は無い内容と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/07/10 09:33

胸が内外とデカかったからですね

    • good
    • 0

かなり露出度が高いというか、エロい写真もありましたからね。

多くの男性が興奮し、時々興奮するためにお買い求めになったのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!