アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高橋みなみに似てる子がいませんか?誰がわかりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 良く売れましたよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/20 08:35

A 回答 (3件)

https://www.kochinews.co.jp/image/article/650x48 …

高橋みなみに似てるとは思いませんが、5人のなか敢えて似てると言えば真ん中の芹那さんでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

えー似てる子居る?

    • good
    • 2

一番右の子?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!