dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、中3男子です
僕は元不良グループにいて、「今は謎に勉強が出来るクラスの明るい人」って感じらしいです。
僕と二人は抜けてからも他のグループに入り今でも
よく話しています。しかしノリとかは3人とも昔のグループと、変わらずです。そして入ったグループは僕とその二人含め6人ですが、みんな志望校が同じです。
親に「お前もみんなもこの高校に入れたら変わった方がいいかもね。じゃないと浮くかも」と言われました。
高校はみんなの高校情報?のサイトによると偏差値66
で関関同立などの難関高校合格者を多数出してる高校です。親と姉を知る先生曰く、姉が中3の時も僕と同じ感じで、冒頭に書きました「勉強は謎に出来るうるさい奴」
だったそうです。数学の先生に「弟も弟でそっくり!」と
よく言われました笑
ですが中3の時の姉の見た目はギャルのような感じです。
長くなりましたが、偏差値の高い高校にも陽キャやヤンキーに近いノリの人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 姉はその偏差値66の高校に上位で合格し
    卒業後は関関同立にも合格しています。

      補足日時:2022/08/27 17:25

A 回答 (1件)

いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!