アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式の日に高校の同窓会に誘われました。
最初は行きたい!と思ったのですが、グループに参加したのですがメンバーをみたらすごく仲良い子もいればあまり仲良くないこ、あまり好まない子もいたので予定狂ってた!といい、断ってそのグループを退会しました。その退会する前にある子が参加して、その子が私が入ったから退会したんだと思われてしまいました、、。そのグループに入っていた子にもそう思われていたら嫌だな〜とか思ってしまいます。
グループ退会したこと、断ったこと、申し訳ないです、、。考えすぎですかね、、?

A 回答 (3件)

考え過ぎです

今年の成人式(まだ終わっていない?)ですかね?
なら行くのもありですよ‼︎
    • 0

人によったら気にする子もいると思います

• 0

現にその人が入ったからあなたが抜けた、の思われてるのがわかってるなら、誰かに訂正してもらうといいと思いますよ。

直接その子に連絡が取れるなら、本人にタイミングが悪かっただけだとしっかり伝えた方がいいと思います。

退会したことは悪いことではないと思いますが、あなたの行動で不安な思いをしてる人がいると分かってるなら訂正した方が集まる人たちは楽しい同窓会になると思います。
    • 0