アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東野幸治さんの奥さん(玲子)さんは中央大学卒業とプロフィールに書いていますが
高校すら卒業していないと聞いたんですが
プロフィール詐称は罪に問われないんですか?

A 回答 (4件)

まず俺のツッコミに答えてよ

    • good
    • 0

こういうやつって、ヤバくなると、「ボク分からなーい」なんだよな。

勉強しろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中卒の社長がプロフィールに京都大学法学部卒業と書いても罪に問われないんですか。

お礼日時:2023/08/20 18:16

で、君の犯罪のもとである中央大学卒業が詐称である証拠を示してくれるか。

個人で探しても確かに中央大学卒業と大々的に書いてる。誹謗中傷にもなりそうで犯罪多々だが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何が言いたいかよく分からない。

お礼日時:2023/08/20 16:50

ならない。

契約ではないから。なにか損害を与えたか?むしろこの質問のほうが、個人情報保護法に違反してるが。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

何処かの社長さんが中卒で京都大学法学部卒業とプロフィールに書いても罪に問われないんですか?

お礼日時:2023/08/20 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!