アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV業界では学歴詐称が横行してるらしいが、中卒高卒専門卒を東大卒早稲田卒慶應卒とかいたり。中卒専門高卒の作品なんてみんな見たかないというとこですか?

A 回答 (5件)

早稲田中退とキャバクラで女を釣る為に


嘘を付いた人 
500万人はおると思う
    • good
    • 0

当たり前です。

例えば 30歳前後のおばさんに 高校の制服を着せて 高校生の危険な遊びとかのAVが有ります
これも学歴詐称かな
    • good
    • 0

東京大型重機専門学校


早漏稲穂バカ田学校
慶弔鷹揚専門学校
(あるのか?ww)
    • good
    • 0

まあ、ピザのトッピングみたいなものでは?

    • good
    • 0

低学歴な人のを見たくないというより、


高学歴な人のを見たい!っていう需要があるんじゃない?
高嶺の花に憧れる的な。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!