初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

emmaとダレノガレ明美似てますか?

「emmaとダレノガレ明美似てますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

とっても似ています。

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

誰の彼?



明美?
    • good
    • 0

ダメだろ❗️画像出すときは右側の女の顔を小さく、左を大きく編集して出さなきゃ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!