dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

南朝芽ちゃんと亡くなった小倉美咲ちゃんってお顔そっくりじゃありません?

千葉住みも年齢も行方不明になった月も同じですし。

この2人似てるなぁと思ったんですが、、、

A 回答 (3件)

あなたはずっと、関係者が傷つくことを連投していますが、何も思わないんですか?それともわざとですか?「疑問に思ったから」書いていいわけではありません。

嫌われるのはそういうところから始まります。
    • good
    • 5

そう思っている人は少なくありません。



(3) 南朝芽さん小倉美咲さん行方不明事件の犯人像を考察 - YouTube
    • good
    • 1

事故であって欲しいですし、それぞれの事件は偶然であって欲しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!