プロが教えるわが家の防犯対策術!

本物の美人って、華やかな服(装飾が華美だったり、個性的な服)はあまり似合わないですか?

言い方を変えると、本物の美人はシンプルな服装の方が似合いますか??

A 回答 (3件)

美人かどうかは関係なくシンプルな服ほど似合う骨格というものがあり、質問者が会った美人はたまたま骨格ストレートの方だったのでしょう。



参考
骨格タイプ別コーディネート
https://www.cecile.co.jp/sc/kokkaku/#:~:text=%E9 …
    • good
    • 0

違いますわ。


何をお召しになっても似合うのが本物の
美人さんですわ。
もちろん、UNIQLOやGU、しまむらの
お洋服でも美人さんだととてもお洒落で
ドレッシーな印象となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

逆ですね、むしろ何を着ても似合いますね。

。。
その個性が流行るみたいなことになります。

シンプルな服装は、清潔感をもたらす意味では
逆にブスでも清潔感を出したりすることが
出来ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!