アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方でハイブランドコーデって浮きますかね?
投資をやってますが配当収入がある程度の金額にまでなりました。今までは再投資してましたが、昨今のインフレを見ているとある程度消費に回そうと思い自己投資にも振ってます。
良い歳なんで美容クリニックに通って見ましたが、一通りやりたい施術は終わって身体が綺麗になったら身につける物も良い物を持とうと思ったら結局ハイブランドになってしまい帽子、眼鏡、カバン、財布、靴はハイブランドです。
服はさすがにハイブランドコスパ悪すぎだろと思うので、DCブランドかユニクロです(笑)
地方だといわゆる一点豪華主義?で女性はブランドバッグを持ってるのはたまに見ますが男は稀ですね。
私は昔はパルコで働く位服が好きだったんで、街行くオシャレ人のファッションチェック好きですが、まあ多数の人は他人の服装なんて気に留めないですかね?

A 回答 (3件)

結局はセンス次第ですよ。

ファッションも小物もフルハイブランドで揃えてもあまり誇張しないデザインのものでまとめれば上品です。全身ヴィトンのロゴだらけとかは下品ですw
    • good
    • 0

地方の度合いにもよりますが、TPOを弁えてればいいと思う


但し地方の半グレ、犯罪者予備軍に目をつけられてしまうかもしれません。
知識が20年も前ですが私の地元ではそんな輩がいた時代もありました
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!