プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リトグリのボーカルの人はどの人でしょうか。私はアーティストさんはあまり詳しくなくリトグリも曲は何曲か聞いたことありますが、一人一人の名前は全然分かりません。ですが、少し調べてみたらこの子かも?っていうリトグリの方が居ました。私は面長でその方も面長でした。私は正直その方に似ているって言われるのが嬉しくありません。ですが似てるって言ってきた子はそれを良いことを言っているかのように周りの人にもリトグリの人に似てるよねっ??と広めてきます。正直嬉しくないし、傷つきます。その子に言うのを辞めてって言いたいのですがどのように言えば良いでしょうか?そして、リトグリのボーカルの人は可愛いと思いますか?

A 回答 (3件)

普通に、私あの人好きじゃないから辞めて欲しい、って言えば?



正直、メンバー全員誰も可愛い!とは思わないですね。ブス!とも思わないですけど、
まあ普通です。

嬉しくなくても似てるんなら言わなくなってもその事実は変わらないし、
良いことのように言ってるとしたら、実際あなたよりは可愛い人で似てる人を見つけた!と思って、むしろアゲてるつもりかもしれない。
    • good
    • 0

ボーカルの人4人いるからなあ…。

面長の子はうーんって感じだけど、可愛い子もいるしどの子?って一回聞いてみたら?かわいいと思う子もいるけど。
    • good
    • 1

リトグリ、アサヒちゃんは可愛いと思うけど、


かれん…申し訳ないけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!