アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに会った幼馴染や友達が、イケメンになってたって経験ってほんとにあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

特に学年の違う、子供のころはよく知っていた子っていますよね。


環境が変わって久しぶりに見かけたらイケメンどころか、
あれあの子だっけ?と把握するのに時間がかかることがあります。

イケメンになったとは少し違うかもしれませんが洗練された感を感じます。
同級生に関しても、同じことが言える人とそうではない人がいます。

小学生のときはバカまるだしだったのに、いつのまにか眼鏡をかけ、
髪型、服装が清潔で、自分の愛車を乗りこなしている、なんて風景を
よく見かけると、個人的に全然タイプではなくても、
イケメンの肩書きを手に入れたんだなーと思います。

実際に顔がイケメンじゃなくても、久しぶりという時間経過の中で
変化があったのは確かであり、外部からすれば
イケメンフィルターがかかるのかもしれません。

イケメンに成長したのだなぁと眺めながら思った瞬間、
嫁と子供が背後から現れて、コイツもうオッサンじゃん!みたいな。
よくある風景です。(笑)
    • good
    • 0

男性の場合はあまりないかな。


髪型とかでごまかすくらいで。
女性はやっぱり化粧があるので
あるんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔の形はなかなか変えれませんよね…(´・∀・`)

お礼日時:2018/10/28 11:42

まれにあるでしょうね。


大体がツケメンになってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕イケメン!
…ってなるのはなかなか難しいんですね…笑

お礼日時:2018/10/28 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています