プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って1年10ヶ月目の彼がいます。
彼30歳、私26歳です。

最近ツインレイと言う言葉を知り、いろいろ調べてみると私と彼がそうなんじゃないかと思う項目がいくつかありました。
もし彼とそうだったら本当に嬉しいなと思い、もしそう言ったことに詳しい方が居られましたら、憶測でいいので判定お願いします。

☆初めて会って一目見た時(出会いは職場です)にこの人と何かありそう…と思った
☆彼も初対面からお互い惹かれ合ってる感じがしたと言っていた
☆職場には50人以上若い男性がいるがなぜか彼のことだけが最初から気になっていた(彼は特別顔がカッコいい、スタイルが良い訳ではない)
☆私が今まで付き合った人とは違うタイプ
☆耳の形が少し似ている
☆顔の雰囲気が似てる気がする(目の大きさ、顔の輪郭、笑った時の口の形)
☆2人ともすぐ顔が赤くなる(ところが似てる)
☆歯並びが似てる
☆今のところ喧嘩やすれ違いが起こったことがない
☆いろいろな価値観(特に仕事面)が合っているため相手が考えてることがよくわかるし共感し合うことが多い
☆初めて会った時はお互い別の付き合ってる人が居た
☆一緒に居て落ち着く

これらはツインレイだからなのか、単純に相性の良いカップルと言うだけなのかその辺りの判別がつかないので何か回答いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これだけでツインレイかどうかは判断できません。

私の周りに私と同じ前世を持ったツインレイの人は沢山居ますけど(その中に来世の私も居ます)全員私とは全く違う道を歩み、全く違う価値観を持っている普通の人です。
    • 0