プロが教えるわが家の防犯対策術!

私40代の主婦です。最近仲良くなった友人の酔った時の言動に、大丈夫かな?と心配です。
彼女もまた主婦で30代、私と10才近く離れていて、私をとても慕ってくれています。
彼女はもともとスキンシップの多い子らしく、シラフの時でも何かと私に触れてきます。
これが、酔うと、太股に絡み付いてきたり、お腹や胸を触ったり、後ろから抱きしめてきたり、何かとベタベタしてて、私の事を大好きとか、可愛いだとか褒め殺しです(;゜゜)
私は、許容範囲内で彼女の好きにさせているのですが、何か彼女の中に満たされない物でもあるのでしょうか?
特に悩みなどは彼女からは話してくれませんが、30代で子供もいる大人なのに、こんなにベタベタしてくる人は初めて出会いました。
何か力になれたらなと思うのですが、踏み込み過ぎのような気もして、なんと声をかけていいやら…
ここの程度の事は普通によくあることなのでしょうか?

A 回答 (1件)

部分的に触ってこようとする人は私の回りにはいないですね。

腕を組む・抱き付いてくるぐらいまででしょうか。

彼女は女子高出身なのかしら?女子高出身の方って女同士のスキンシップ慣れてますからね。ベタベタしてくる子は女子高だったって子多いので、共学だった私はビックリしちゃいます。

ベタベタは男にやってもらえよ~ ぐらいでちょっと離すのも良いと思いますヨ。
太ももに絡み付いてきた時点で私はちょっと 距離置く一言を発しますね。
それ以上を求められても答えられないですから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

女子高かどうか聞いてみようと思います。