dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。私はレズビアンで主婦の方とつきあっております。
正直、旦那さんのことを気にしながら早く帰らないと、とか色々気にしていて、
ずっと一緒にいれなくて辛くてたまりません。

だからといって、その人の事を好きすぎて、他の方に目を向けれない状況です。
でも、ほんと寂しくてたまらなくて、正直一人家に帰されるときなど辛くてたまらず、
いっそのこと死んでしまったほうが心配してくれるのかな。とか楽になるのかなと思ってしまいます。

しかし、死んでしまったら相手のほうにも迷惑をかけるし、とも思いとどまっていますが。

この辛いのをどうしたら脱出できるでしょうか?どうしたらよいのでしょうか?

皆様の救いのご意見をおまちしております

A 回答 (5件)

NO.2です。


>>それはいつも一緒にいすぎて当たり前になってしまっているからです。何が言いたいかわかりますよね?

これの意味はいつも一緒にいると空気と同じ状態になってしまう。だからこそ、離れて愛しく思う気持ちが大切なんだということです。離れて辛く苦しい思いは、あなたが相手を思う気持ちの肥料になります。そしてその気持ちがどんどん成長しやがて華を咲かせるのです。思いやり、優しさ、強さ・・・いろんな華が咲きますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今はいろんな華を咲かすことが出来るようになりましたw

ありがとうございますw

お礼日時:2012/05/07 11:08

相手はすでに結婚しているのですから、あなたのことを一番に考えることはできないのでしょう。


相手の夫が急死でもしないかぎり、今の状態がずっと続くことはまず間違いないでしょう。
つらいなら、別れて別の独身の相手を探すことです。それならお互いにいい思いができるでしょう。
あなた自身が死んでしまったとしても、相手にとってみれば、一時的に悲しい思いをするかもしれませんが、それまでのこと。次第に忘れ去られるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

急死。。ですか。ご回答有り難うございます。

お礼日時:2010/06/17 16:56

既婚者と付き合うというのはそういうことです。


それが耐えられないなら、別れるしかないでしょう、

相手の家庭を壊してもいいと考えるなら、突っ走って自滅でしょうか、その場合失うものは大きいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは絶対したくなかったのでお別れをいたしましたよ。

お返事が大分遅くなってしまって申し訳ありません。

このたびはご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 11:09

相手が男だろうと女だろうとその思いは変わらないものでしょう。

誰だって大好きな人とずっと一緒にいたいし、離れれば寂しく辛いものです。でもそれはとても大切な時間なのですよ。寂しくて辛い時間なんて無いに越したことはないと思うかもしれませんが、その時間があなたの相手に対する思いを育てる時間なんです。そうやって辛い思いをした後に、やっと会えるとものすごく幸せになれるでしょ?

あなたは今現在「空気」に感謝してますか?本当にいつも傍にいてくれることを嬉しく思ってますか?いちいちそんなこと思わないですよね?なぜですか?空気がないとあなたは死んでしまうのですよ?

それはいつも一緒にいすぎて当たり前になってしまっているからです。何が言いたいかわかりますよね?

この回答への補足

いつも一緒にはいれてないのです。だからこそ久々に会える日等を待ち遠しにしていて、それも辛かったのですが、しょうがないと思っていました。しかし、久々に会えた時に、旦那さんが急に帰ってくることになったということを聞き、そのときに特にこの気持ちが爆発してしまい、今の状況になったのです。。。

やっとあえてものすごく幸せ気分をあじわえるとおもったのに。。。という上ででした。。。

補足日時:2010/06/17 16:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、補足が先にUPしてしまい、すみません。補足の上でのまたお返事をいただけると光栄です。

お礼日時:2010/06/17 16:53

もう少し気楽にお付き合いをしみてみは??



寂しい時は友達と遊んだり、買い物に行ったり・・

新しい出会いを探してみたり。。

それは、好きになろうとして出会いを求めるのでなくただの友達として。

もしも、その出会いが素敵な出会いなら、きっともっと、楽しい毎日を送れますよ!

この回答への補足

一応それをしている上なのですが、友達との時間とはまた違うというか。。。出会いも何度か探してみようと思ったのですが、合コン、コンパ、紹介、告白されてと色々あったのですが、どれも自分がぞっこんになってしまっている状況だからかピンとこない状態でなやんでいます。

補足日時:2010/06/17 16:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足入力ならぬお礼です。補足のやつのお返事も頂けたら光栄なので宜しくお願い致します。

お礼日時:2010/06/17 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A