dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚・一人の子持ちの主婦です。
過去にも女性を好きになった事はあり、一人の人とは肉体関係もありました。(彼女に言わすと若気の至り?だったそうですが)
その彼女とは今現在、親友の枠を超えた親友になっています。
ですのでその彼女に今は恋愛感情は全くありません。
ご相談したいのは、子供関係で知り合った女性のことなのですが。
二人ともアルコール好きという事で二人で飲みに4回程行きました。
飲みに誘うまでの期間が1年ありましたが、その間ずっと恋愛感情を持って彼女のことを見ていました。
二人で会えば会うほど相手の事を深く知りたくなり、どんどん好きになり、想いを伝えたい衝動にかられました。
そして一度酔った勢いで告白&キスまでいってしまいました。
その後もお互い酔った勢いという事で、たまに冗談でそのことに触れながら、いい感じの関係は続いています。でもやっぱり私は苦しいです。
相手にその気はないわけやし。相手を思うが故に距離感が難しいです。
好きな気持ちのままだと相手の事を独占したい気持ちや、もちろん嫉妬や、身体接触をもっと求めてしまいそうで。いっそ好きになる前のテンションぐらいまで気持ちを下げないとやっていけない気がします。
これから先長い付き合いになる人なので。
またそんな気持ちとは別に、やっぱり私は女性が好きなのだと今回の事で認めざるを得ませんでした。
自分のセクシャリティーを追求したいのです。セックスを含めて。
自ら女性を求めて動いていってもいいものでしょうか?
関係を持ってくれる人なら誰でもよいとかまで思ってしまいます。
それともずっと封印すべきなのでしょうか?
よきアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。

要するに不倫したいわけですよね?旦那以外とセックスしたいわけですよね? 
同性愛だろうと不倫は不倫なんじゃないでしょうか。

さすがに、「良いんじゃない?」とは言えないですよ。

本気で我慢できないのであれば、旦那さんの真剣に話してみてはいかがですか?
案外、女同士なら・・・ということでOKしてくれるかもしれませんよ?

旦那さんがOKを出したら、どんどん追求しても良いでしょうし。
その都度ちゃんと旦那さんには報告した方が良いかも?しれませんが。

ただ、子供への罪悪感はないでしょうか。
もし、自分の母親が同性愛者で(別に同性愛者なのは良いです)自分を産んでからも父親がいるのにも関わらず同性同士でセックスばかり?していたと思うと気持ち悪いです。
やはり、子供は良い気分ではないでしょう。

子供としては、そんな母親は嫌なのでは?

お子様のこと考えても、自分の性欲は抑えられませんか?

貴女が未婚で子供もいない身であれば、どんどん自ら動いてくれて良いと思いますし、追求して良いと思います。
ですが、母親として許されることではないでしょうね、さすがに。

>それともずっと封印すべきなのでしょうか?
出来るのであれば、もちろんするべきですね。既婚者なのですから当たり前です。
    • 13
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
家庭の事情や子供ことなので逃げ道?を探していたのも事実です。
自分の弱さを実感しました。
主人や子供たちことはとても大切に思っています。
やはりもう一度よく自分を見お直したいと思います。

結婚しているのだったら、こんなことをしていると離婚されるかもしれません。

• 9
この回答へのお礼

ほんとそうですよね。
家庭を壊す気は全くありません。
結局自分自身の問題なんだと思います。