dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫、同性愛についてです。
今、既婚女性と付き合っています。
歳の差がかなりありますが、話していて
歳の差を感じることもないし
私は、熟年?の女性が好みなので、
彼女のことはすごく好きだし
彼女からの愛情も感じます。
一目惚れだったとか、今までで一番ドキドキする恋だとか、本当に好きなんだなと思うことをよく言ってきます。
ですが、相手は既婚です。自分は不倫相手。
この前、
「仮に、旦那と別れて、私と一緒になってこの先もずっと絶対一緒にいる。本当にそうなるとしたら、
離婚する?」
と聞いてみたら、
「んー…でもやっぱり離婚は簡単にできないかも。
友達が不倫していて、旦那と別れて不倫相手のところに電話をかけて別れたことを伝えたら、振られたって言ってた。
既婚だから、安心って気持ちがあるから付き合えてたかも。
だから、貴方もわたしが離婚したらそうなるんじゃない?」
と、言われました。
彼女は、20代で結婚し、40代の頃
職場の人妻好きの同性の方にアプローチされ
初めて女性を好きになったみたいです。
それから男性は恋愛対象に入らなくなり
旦那とも性行為をする事も嫌になりなくなったそうです。

やっぱり、
それくらいの年齢から同性が好きになり、
同性の恋人が欲しくなったから離婚。っていうのは考えられないのが普通ですか?
離婚したとして
同性婚はできないし、経済的にも確かに厳しい。
それを考えるとできないものですか?
彼女から愛情は感じるけど、離婚したいほど好きではないのかな?とか、遊びなのかな?とか…
旦那に対しては、夫婦愛はないけど、家族愛はあると言ってました

A 回答 (4件)

同性愛の人も、できれば結婚して子供を持って人並の安定した生活をしていたいという欲がある人もいます。

彼女はその生活を手放したく無いのでしょう。
家庭は家庭で大切、でも不倫相手も手放したく無い、という一般的な男女の不倫関係の男性側とその点変わりありません。あなたが一方的に辛くなる関係と思います。むしろ、バレにくいので心地良いからこのままの関係をキープしたい。ちょっとずるいですね。これが彼女の方便なのでしょう。
だからあなたも、他に恋人を作って良いのではないですか?あなただけを見てくれる人が良いに決まってます。不倫は所詮、相手に責任を持たない関係なのですから。
    • good
    • 2

同性愛者と、同性愛行為が出来る人って、全くの別物だと思いますよ。


同性との行為をしただけで、中には「私ってバイセクシャルだったんだ!」と思う人もいるような気がしますが、それはタダの勘違いだと思います。
乱交パーティーに参加してみた、とか、3P4Pをやってみたとかという、興味が勝ってそういう行為をしてみたら、新たな快感を得られただけ、だと思います。
そこから人間愛が生まれることもあるでしょうが、彼女の場合、それも無いと思います。
あなたの真剣な思いを知らされて吐いた言葉は、浮気や不倫をした既婚者の常套句ですしね。
残念ですが、彼女にとっては、あなたも浮気するには丁度いい相手だっただけだと思いますよ。

たぶん、同性愛者の世界ってすごく小さいんだと思います。
だから、体を開いてくれたってだけで貴重な人だと思い込みやすいんだと思います。
でも、結婚していてその配偶者を裏切ることができるんだから、最初から信用するに値しない…性別は関係ないんですよ。
あなたと深い仲になるのなら、離婚してからにしろって話なんです。
    • good
    • 1

「好き」だけでは出来ないのが結婚だからね。


世間体もあるし、経済面の問題もあるし、
何より「親を悲しませたくない」っていうのもあるんじゃない?
40代ってことは、親もそろそろいい歳だよね。
心身ともに衰え始めた親に心配かけたくないっていうのもあるかも。

それに40代ってさ、そろそろ「この先」が見切れちゃうんだよね。
だいたいこういう感じで、こうなって、こうかな?ってさ。
それをその歳で全部壊して新たに始めるのはしんどいと思うよ。
大学卒業間際に、
「やっぱこの道は嫌だ!別の道に進みたい!!」
って内定蹴って、新たに別の大学受け直すなんて難しいよね。
ましてや同性愛じゃ文系から理系に変更する様なもの。
受験勉強からやり直し!って感じだから、二の足を踏むのは仕方ないよ。

遊びではないかもしれないけど、
あなた達の恋愛はそうそう簡単なもんじゃないんだよ。
ただでさえ同性愛は理解されにくい上に、そもそも「不倫」だしね。
    • good
    • 1

遊びじゃないけど、同性愛を初めてしたから不思議な感情みたいな感じで、失いたくないんだと思います。

もし離婚して不倫してるのがバレたら慰謝料とかもあるだろうしそこら辺が嫌なのかもしれないし、色々とつながりもあるだろうから、。
でも主さんが今の不倫相手みたいな中途半端な感じが嫌ならもうひいてみるのもありですよ。
そしたら本当にどっちが大事かわかると思いますし、あなたの方が大事なら今の中途半端から上にいけると思います
引いてみるのも時には必要。
でも今の関係は少なくともよくないてす
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A