人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は同性愛者です。
しかし今の夫とは、自分が同性愛者だということは言わずに結婚をしました。子供はいません。
この人とならずっと一緒に落ち着いた人生を共にできるかもしれないと結婚を決めました。
夫は、バツ1・私の27歳上です。
お付き合いの段階で何回かは性交渉もしましたが、男性との性交渉は私にとって苦痛なものでした。でもそれよりも私は彼と精神的な深い繋がりを求めて籍を入れました。しかしそれは私の独りよがりで、夫は夫婦生活に性交渉は必須だと主張します。
夫は私のために色々尽くしてくれますし、そりゃあ多少性格で合わないところもありますが、それはどこの夫婦にもあることだと思ってます。
でもあまりに最近、身体を求めてきて、私も体調が悪いなど理由をつけて誤魔化してきたのですが、ついに先日夫が怒ってしまいました。『好きな人がいるのか?』『浮気してるのか?』など責められました。もう私も隠すのが限界かなと感じて、同性愛者だと打ち明けました。夫は当然ながら、驚いて引いてもいました。『友達と遊びに行くと言って出掛けるときは女とやってるのか』と言われ、さすがにびっくりしましたが、そう思われても仕方ないのかなと思いました。そのことに関しては誤解は解けましたが、やはり性交渉がないのは耐えられないとのことでしたので、離婚を提案しました。
しかし、『おれを騙したのは許してやるから精神科に行け。カウンセリングを受けたら治るんじゃないか。離婚したらおれは若い女に騙されたと世間から笑い者だ。』といって離婚はしようとはしてくれません。
私は両親にもカミングアウトしてないのですが、この喧嘩をきっかけに母親に夫の口からアウトプットされてしまいました。
母親には、当然驚かれ『同性愛者ってことを皆に隠して結婚したあんたが悪い。旦那さんに失礼だ。旦那さんの言うとおり離婚はしないで、旦那さんに尽くしなさい』と言われました。
カミングアウトするタイミングが自分も悪かったと思いますし、こんな風に周りから思われても仕方ないと思いますが、どちらかに愛情がないのならば離婚をした方がいいと思うのです。夫は、嫌がらせ?の為に私と別れてくれないのでしょうか?それとも世間体の為でしょうか?もしくはこんな私のことをまだ好きでいてくれてるのでしょうか?
本当の気持ちなんて、夫本人にしかわからないと思いますが、客観的に皆様から見てなぜ別れてくれないと思うか意見を聞きたくて投稿させてもらいました。
また別れるべきか、別れないべきかのご意見もいただけるとありがたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

私も同性愛者ですが、どんないい人であろうと男性と結婚することは考えられません。


それは自分が男性を受け入れられないことというだけでなくて、そのことが相手の男性に対する裏切りだからです。
我慢して性行為をするのも最悪ですよね? 自分自身を道具にして生命を貶める行為は、当然ですけど精神を病みます。
望まない性行為も、望まない妊娠も女性の心身に大きな傷を残します。男性には理解できないと思いますが、女性の体は精密機器並に複雑なので正しく活動しないと病気の巣窟になってしまうのです。
どうぞ、そこはご自分のためにもきっちり反省されて人生を取り戻して下さい。
27歳はまだまだお若いので、いくらでもやり直しがききます。

50歳バツイチの理由がわかりました。同性愛がカウンセリングで治るなんて、冗談にしてもオツムのレベルの低さ、常識のなさですね。それなら異性愛者っだって精神科で治りますよっていうことになるじゃないですか。
世間に笑われるのが嫌ならセックスくらいがまんすればいいのに、それもできないで嫌がらせみたいに離婚に応じないのなら、調停に持ち込みましょう。慰謝料なんて考えなくてもだいじょうぶ。セックスを無理強いされれば夫婦でもDVは成立します。
    • good
    • 3

※以下は、シュミレーションです。

 参考にして頂ければ。

-----------------------------------------------------------------
俺は、男は自分の生き方に責任を持たなきゃダメだと信念を持って
暮らしている。

会社では一応・・・管理職として部下とフレンドリーに付き合いながらも
締める処はビシッとしめて仕事をしている。

部下だけではなく、上司に対しても取引先に対しても、筋の通らない
事に対してはきちんと自分の意見を口にしてきた俺だ。 だからこそ
中身のある頼りがいのある人間だと、お偉方からも部下からも一目
置かれているはずだ。(中には俺の足を引っ張るバカや、俺を妬んで
悪口を言いふらす奴らもいるが、人間的には俺の方がずっと上なのだ。)

俺は昭和35年生まれだ。 俺がガキの頃は、まだ道路も幹線しか舗装されて
おらず、赤っぽい板垣退助の100円札や穴の開いていない大きな50円玉で
駄菓子屋でチクロ入りの菓子を食べて他の餓鬼どもと泥んこになって走りまわって
いた時代の人間だ。

齢はイソジを過ぎたが、仮面ライダーもウルトラマンも全て俺達の世代が
元祖なのだ。 解雇、じゃなくて懐古主義ではなく、それらは今でも新作品を
出しながら、今の子供達にも喜ばれているように、俺もまたの現役なのだ。

でも、同級生にもだいぶ禿げやメタボの奴らが増え、会社や家庭の愚痴を
言う老け込んで来た者が目立つようになってきたが、俺はまだまだ
自分が若いと思っている。 会社の女の子だって、俺が本気で口説けば
まだまだその気になって体を開く奴はいるはずだ。
あっちの方だって若い奴には負けないテクニックだってある。

俺が今の女房と懇ろになった時は、世辞ややっかみ交じりの羨ましそうな
男どもの声を何度も聞いたものだ。 何せ、女房は俺の娘と言っても通じる
若い娘だったのだ。

俺はバツイチだ。

今の女房より一回り以上も年上の、それでも一応は恋愛結婚だった。
結構頑固な俺は、性格的に多少キツクても美人と付き合いたいと思ってきたし、
実際、女から惚れさせるためにマメさも労力も惜しまない所は優秀な営業マンの
ようだと自負している。

それでも、結婚すると色々性格的に合わない部分が広がっていくものだ。
色々あって俺達は別れた。 実は、前の結婚が破たんした理由の一つにも
セックスの不一致があった。

俺は男だから、やっぱりAVのように女が喘いで悶える所が大好きだし、
自分でもSが入ってる気がする。
どうも女は打算的で現実主義者の癖にオトコに対してはやれムードだ
あたしの気持ちを大事にしていないだのグチグチ言い過ぎる。
自分は男に対してどの位ねぎらったり、いたわったりしてるというんだろう。

結局、小さな売り言葉に買い言葉、互いの無視、一晩たって少し考え直しては
また小さなことで喧嘩。 気が付けば女房を抱きたいとは思わなくなってきた頃、
相手から離婚を言いだしてきた。

俺も金はある方だし、こちらが多少浮気したりしたのは事実だが、離婚の原因は
向こうにも沢山あると俺は思ってる。
離婚に際してもスムーズという訳ではなかったが、まあ別れて今の女房と一緒に
なった。

離婚と言う奴は、今は珍しくなくなったからなんてことないと言う奴も大勢いるが、
俺達位の年齢や社会的な立場がある世代になると、やはりある種の人間的な欠陥の
一つと捉える向きも少なくないのだ。

俺が80になっても今の俺より若い恋女房だし、あれだけ皆に羨ましがられて
もう離婚するなよと言われたことは、俺の中では一種のプレッシャーにもなって
いる。

若い女房をチヤホヤするのもハグするのも、男冥利の一部だと思っていた。
外で女房が俺に惚れてると他人が思えば、俺は若い女が入れあげる年齢に似合わぬ
ナイスガイってことになるしな。

・・・ところが、結構色々俺なりに気を使ってるはずの女房が中々、閏房の秘事を
嫌がるのだ。 若いがそれなりに経験はしているはずの年齢だ。普通なら逆に男より
セックスしたいと思ってたって不思議はないと思っていたが、疲れただの具合が悪いだの
気が付けばセックスレスである。 これじゃ、何のために若い女を嫁にしたのか
判らなくなる。

若い女は経験豊富な年上の男の手で身体を開発され、性の悦びに目覚め、愛欲に
まみれた中で男の精を子宮に呑み込み、健康な子を産み育てる。
それが大きな価値であり、意味なのだ。 結婚制度の根幹と呼んでもいい。

それが。

突然、レズだと言ってきた。

俺もAVでは女が裸で絡み合いキスをするシーンを見て股間を膨らませたことも
あった。
だが、自分の女房が、しかも自分とのセックスを拒否している女房が、である。
夫婦仲が冷え切っていたというならまだしも、世間的にも仲の良い夫婦で今まで
通ってきたのだ。

それが、女同士ならセックスするという。出来ると言う。なんだそれは。
俺とは全くその気にならないくせに、女とならイクというのか。
それじゃ、俺の夫としての価値、というより、意味はゼロだということだ。

女はよく、精神的な繋がりが大事というが、肉体関係を重ね子を産み育て年老いた
老夫婦の繋がりというのとはわけが違うのだ。 俺は現役のオトコなのだ。
結婚の一番大切な、セックスをして子を造り育てる、家庭を作るという義務を
全くなげ出して置いて、生計を共にし結婚している幸せな主婦という肩書だけは
得て、外では歪んだ同性愛の欲情を恣にする。
これは結婚と言う契約違反だし、裏切り行為でもある。

その挙句が、身勝手な理屈で離婚してくれ、だ。 自分が楽に楽しくなることしか
考えていない。 離婚された相手がどんな気持ちになるか、どんなことを周囲から
言われ、何を失い、何を背負わされるのか、何一つ考えずに面倒なことから逃げて
責任は逃れ、自分は恋人とよろしくやることしか考えていない。

許せない。

それが仮にも愛し合い、結婚という契約を結んだたった一人の伴侶に対する誠実さ
なのか。
相手を思いやり、互いに支え合って生きていく。 それをきれいごとの言葉としてしか
捉えていない幼稚な女だったと言う事か。

若いんだから、頭の中も若い訳か。
いい年をして、常識も誠実さも義理も人情も何もかも「実は私、同性愛者なの。」なんて
軽い一言で知らんぷりできると思っているのか。

「仕方ないでしょ、あたしの個性なんだから」とでも開き直るつもりなのか。
そもそも英語も満足にしゃべれないくせに何が comming out だ。
本来は逆向きに使えば「暴露する」、人に白い目で見られる秘密を告白する、という
意味だと知っているのか? 何かそう言えば個性と認めてもらえる「アピール」程度にしか
考えていないんじゃないか?

女房の母親にも俺は気を使ってきたし、結婚を後悔させるようなことは絶対しない、
義理の親族からも良い男と結婚したと言われるように、俺はプライドを持って生きて
来たつもりだった。

年齢の割には少し拙い感じのしゃべり方も可愛いと思ったが、まさか考えまで拙いとは
思わなかった・・・・若いから仕方がない? 俺を妬んだ奴らや羨んだ奴らはこう言うさ。

だから若いつもりして二回りも下の娘なんか女房にするからだ。
いい男ぶって結局若い女に振り回されてるメッシーオヤジじゃん。みっともねー。
しかも、奥さんレズだってさ。 あいつモテるふりしてるけどあっちは全然ダメで
奥さんが欲求不満でレズに走ったんじゃねーの?早漏男と違って早々とイッたりしねーし。
いやいや、財産目当てだったんじゃないのー? まともじゃねーじゃん、あの歳の差。

世間の笑いものだ。会社でも部下や女の子に知られたら二度も結婚に失敗した、しかも
セックスがダメで女にレズで女房を取られた憐れな男と笑いものだ。

考えれば考える程、考えている。

車に乗ってる時も電車でも職場でも家でもトイレでも、四六時中、考えている。

考えれば考える程、俺の事を何一つ考えず、自分が原因のくせして誠実に詫びもせず
反省もせず自分の個性だ仕方がないの一点張り。 そんな女を選んだバカだと、世間は
俺を嘲笑うだろう。

お先真っ暗だ。

優しくて気立てが良くて、若くて可愛い女だと思って結婚したのに、自分勝手で人間としても
未熟者、ちょっとストレスになる難しいことは無責任に回避して自己正当化。

結婚した時の女房が、実際こんな女に化けるとは思わなかった。

俺は仕事に対しての自信も失いかけている。

段々生きているのも嫌になってきた。

一気に老け込んでしまいそうだ・・・。

愛してないなら別れた方がいい、だと?

お前こそどうなんだ?

お前は本当に俺を愛していたのか?

ありのままの自分を大切にしてくれる、なんて
都合の良い考えだったのか?

ありのままの俺は大切にしてくれないのに、
自分だけは大切にしてもらうのが当然と考えていた
ただの若い女だったのか?・・・・

答えてくれよ、恋愛は外で、俺とは楽に生計を共に
出来るから、結婚したのか?

それはひどい妥協だし、愛情にも嘘をついてる人間の
言い草だ。

俺を幸せにしてくれる義務がある妻だから、夫は妻を
大事に幸せにするんだよ・・・・。

お前は自分の義務に目をつむり、権利だけを欲したのか。

毎日が、辛い。

何故俺は、最愛の筈の女房に一方的に痛めつけられなきゃ
ならないんだ? 答えてくれよ・・・。

宗太郎より。
    • good
    • 1

逆の立場だったらさ、ショックで死にそうになるよね(((^_^;)



なんでカミングアウトなんかしたかなー。


偽造結婚するにしても生理的に完全ムリな人とは結婚しちゃダメよ。

自業自得ですね。



あなたもさー、バイじゃなくて完全なるレズビアンなら結婚なんかしないで潔く女性と同棲すればいいじゃない。

お母さまは正論だとおもう。


で、旦那はショックで死にそうだとおもいますよ。あなたを好きだとはおもうけど、それよりも嘘つかれてたショックは大きい。人間不信になりそー
    • good
    • 2

こんばんは。



最初に、ご質問者の雰囲気が違うなって思いますね。
ふつう、レズビアンなら、相手の男と、徹底的に戦っています。絶対にこんな男は許さないです。悪い男に引っかかったなって思います。おまけに、失礼だけど、あなたのお母さんという内容は、旧態依然とした理屈を維持したいだけの人です。

しかし、こんな、女の立場を考えないような所には書かないほうが良かったと思いますね。

>夫は、バツ1・私の27歳上です。

男の方は、50代?
私なら、いい年だから、いい加減に悟りなさいよ、と言ってやりたいですね。

世の中にはいろんな人がいます。

女を一人の人間とかんがえる男と、そうではない人間がいるということです。
女はセックスの道具ではありません。

同性愛とか関係がなく、女には女の立場や言い分があります。

>夫は夫婦生活に性交渉は必須だと主張します。

絶対に、そんなことはありません。私の知っている人で、いい年して、そんなバカなことを言う男は一人もいません。

ただし、
>同性愛者だと打ち明けました。

切羽詰まった形での、「同性愛」というカミングアウト、ちょっとまずかったかもしれません。
同性愛ではなくても、性交渉が出来ない人たちは一杯います。
同性愛が、格好の批判の材料にさせられます。

それに、男の性なんて、ちょっとしたことでできなくなってしまうものです。
女だって、いろいろなことがあって、男の身体の欲求には答えられないことがあります。
それで、男が性交ができないからというのは、それは人間が小さいのです。
自分をコントロールできないのです。

セックスしたいから、結婚したのかと言いたくなります。

最近、思うことは、日本の男半分は、おかしいと思います。
いい年して、女に対して鼻の下を伸ばしている男をみると、腹がたちます。
日本の男の常識論の一部は、必ずしも、まともだとは思いませんね。
掲示板などを読んでいると、何でもかんでも、男性中心の物事の考え方でうんざりさせられます。

でもね、私の知っているレズビアンの人は、男性と結婚しても、何年後かには離婚しています。
そんなものだと思います。無理なのです。
    • good
    • 2

>夫は夫婦生活に性交渉は必須だと主張します。



当然です。夫婦になった以上、それ以外の人との性行為は不貞行為にあたります。民法上のことは置いといても倫理上責められる行為です。それで妻にも拒否されたら誰ともセックスできないってことですよ。ご主人から「耐えられない。」と言われるまでわからなかったとは、人の身になって考えることができないんでしょうか。精神的な深い繋がりがあればセックスは不要なんてとんでもない。両方とも夫婦には必要なんです。

>カミングアウトするタイミングが自分も悪かったと思います。

タイミングが悪くて自分がこんな窮地に陥ってしまったという意味のようですね。いきなりカミングアウトされたご主人の気持ちは考えられないんでしょうか。
精神的繋がりを求めてセックスレスの結婚を希望するなら、結婚前にカミングアウトしなければならなかったし、それができないなら最後まで隠し通さなければならなかった。ずっとセックスを拒否していれば怒られることも結婚前から覚悟していないといけなかった。責められてもう限界とそこでカミングアウトなんて、やはり貴方は人の身になって考えることができないようですね。

>どちらかに愛情がないのならば離婚をした方がいいと思うのです。

それはそうですが、ご主人はカミングアウトされてショックを受け、性行為がないのは耐えられないと言ってるところですよね。それが愛情がなくなったことになりますか?
貴方はどうですか?精神科に行けだの言われて傷付いたのはわかります。でもそんなショッキングな告白されればついかっとなってしまうのも仕方ないのではないでしょうか。それでもう愛情がないなら、最初からご主人のことをそれほど好きではなかったのではないですか?

>夫は、嫌がらせ?の為に私と別れてくれないのでしょうか?それとも世間体の為でしょうか?もしくはこんな私のことをまだ好きでいてくれてるのでしょうか?

嫌がらせで別れないというのは女性特有の行動です。男はそんなことしません。「世間の笑いものだ」とご主人が言っているとおり、まずは世間体です。女性にとっては考えられないくらい男にとって世間体は非常に大事なんです。とはいっても限度があり、一緒にいるのも耐えられないくらい嫌になれば別れたいと思うでしょうから、まだあなたのことを好きが、少なくともまだ一緒にいたいと思っているはずです。

>また別れるべきか、別れないべきかのご意見もいただけるとありがたいです。

ご主人が離婚を拒否している以上、協議離婚はできません。家裁に入ってもらっての調停離婚という方法がありますが、原因を作ったのは貴方ですよ?「同性愛者であることを隠して結婚して性行為を拒否し続けていたら彼が怒ったのでカミングアウトしたら喧嘩になりました。もう愛情がなくなったから離婚したいです。」と言うんですか?家裁から「自業自得じゃないですか。」と言われて受理すらしてもらえないと思いますが。
協議離婚と調停離婚で離婚全体の99%を占めます。他に審判離婚というのがあり、調停離婚が成立しなかった場合、家庭裁判所が離婚をした方が良いと審判し、確定すれば離婚できるといいうものですが、極めて稀なケースです。仮にこのケースで離婚できたとしても、ご主人は慰謝料を請求できます。性行為を拒否し続けるのは精神的損害を与えたと考えられ、不法行為が成立したことになるからです。最後の手段は地裁での訴訟ですが、原因を作った貴方が負けるでしょう。

ということで、お互に誰とセックスしても自由ということにして夫婦を続けるとか、よく話し合ってください。
    • good
    • 0

汚い言葉使えば50過ぎてやっとセックスの相手が確保できたと思ったのに・・・ってことだと思います。


また世間体も相当あるでしょう。若い奥さんで来てうらやましがられて話題になり注目され…

あと、その世代だと微妙にまだ『病気だ』『治る』っていうことを信じきっている可能性も捨てきれません。

逆の立場だったらどうでしょう?貴方が異性愛女性で夫の浮気相手が男だった・・・

話し合っても、訴訟しても長い長い戦いになるし、訴訟となれば公に性的指向を出さなきゃならないし・・・
安易に結婚してしまった代償だと思います。

37歳ゲイ、法律的婚姻経験のないものより
    • good
    • 0

 世間体でしょ。

27歳も年下の女と結婚できて、周りからは犯罪者と冷やかされた挙句、スピード離婚ではいい笑いものです。

 別れるべきかどうか、そりゃー、性交渉に耐えられないのならご自身の精神衛生上、離婚したほうがいいのでは?ただし、それなりの慰謝料を支払ってあげないと可愛そうです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同性愛で、今すごく辛いです。

私は26歳の女です。

これからの人生を左右する岐路に立っており、すごく真剣なので長くなりますが、どうかよろしくお願い致します。

今の彼女(女)に会うまで、男の人と付き合っていたし、ちゃんと本気で恋愛していて、違和感を感じたことはありませんでした。
同性愛に関しても偏見は全く無く、友達にバイ(男性も女性も好き)の子が一人居たのもあり、
『好きになったら、男性も女性も関係ない』と思っていました。

3年前、2年程付き合っていた彼氏と別れた直後に、今の彼女に告白され、それまで約1年、親友だったので『この子に、好きな人と付き合う幸せを感じさせてあげたい』という思いと、『魅力的だし、この子なら良いかも』という気持ちで、「好きという感情は今はないけれど…」と伝えて、付き合い出しました。
1年経った頃に、「この子が好きだ」という感情が沸き、それからはどんどん好きになっていきました。
それから3年間、色んな事がありました。

私は仕事ですごく辛い思いをしていて、今は退職しましたが、辛い期間は2年間ほどあり、すごくすごく支えてもらっていました。毎晩電話をしていたし、八つ当たりしたりすごく迷惑も掛けたけど、彼女はずっと愛情を貫いて支えてくれました。
3年間の間で、私の感情もどんどん「恋」から「愛」に変わり、
1年くらいは「好きだけど、いつかは絶対結婚や出産がしたいし、親を裏切る(私は家族とすごく仲が良く、親の事もすごく大事に思っているし、すごく大事に育ててもらいました。親は同性愛に全く理解がありません)ような事は絶対出来ない」と思っていました。
2年経った頃、友達など周りの結婚などにも敏感になり、すごく好きだしすごく辛いけど、「今すぐとは言わないけど、いつか私は男の人と結婚したい。」と彼女に伝えました。
それまでも彼女は『私との将来』に関して、希望と絶望の渦巻く中でしょっちゅう泣いたりしていました。
私もすごく辛くて、伝えた後も、しょっちゅう会い、お互い泣き続けながら話し合いました。
結果、「今すぐに離れ離れにはどうしてもなれない。将来、私は結婚し、彼女も、ちゃんと女性と恋愛して、お互い幸せになろう。でもそれでも、そうなってもバレナイように、一緒に会おう。これからもずっと、一生仲良く居よう。」と決めました。
今すぐにはお互い切り替えれないから、いつか、徐々に、割り切れるように頑張るという形で、話し合いは終わりました。
そのあと1年の間、私も他の男性と新しい恋愛をしようと、合コンに行ったりはしてました。
でも、どんどんどんどん彼女の事がかけがえの無い、大切で大好きな存在になる一方で、
『このまま一緒に居たい』と思って過ごしていました。
彼女は、1年前私に言われた事で、すごく将来に不安を感じ、いつか私が結婚して離れていってしまう事にすごくすごく寂しい思いをしていました。
『○○(私)が結婚して、千葉に行ってしまう夢を見た』と言って、起きるやいなや涙を流して抱きついてきたり、色々ありました。
彼女は自分がビアンである事にも苦しんでいて、私の事を好きになるまで5年間、誰も好きになれず、葛藤し、私を好きになってからも、幸せと苦しみの狭間で、生きてきました。

だから私が『親を裏切ってでも彼女と一緒になれる決心』が出来ない以上、ずるずると私が独占してもかわいそうで、彼女の幸せを願ってきました。だから、1年前ちゃんと伝えたんですが。。

そんなこんなな中で、仲良しこよしで過ごしていたのですが、
1週間前に、彼女に電話を掛けても留守電で、メールをしても返ってこない事がありました。
私はすごく敏感なので、色々と察してしまい、追及してしまいました。
すると、『新しい彼女が出来たこと。今までビアン同士のオフ会とかに行ってもなかなか良いと思える人なんかいなかったけど、たまたま、良いと思える人が居て、好きだと思えている事』を告げられました。
分かっていたことなのに、私はすごくすごくショックを受け、それからほとんど寝れず(3日間で寝たの4時間とか)、食べれず、涙が止まらず、本当に本当に辛くて、耐えれません。

今までも彼氏と別れる時は辛くて、自分で振っても泣いていましたが、今は次元が違います。
あまりに辛くて、一人の時間をなるべく作らないよう友達に連絡しまくって時間を埋めていますが、
夜はどうしても耐えれません。

今は彼氏とかは居ないけど、自分で言うのもおこがましいけど、彼氏と作ろうと思えば、作れるとは思います。それなりに、異性からモテる方だと思います。
異性と付き合って、結婚して出産して、親にも友達にも堂々と、金銭的にも安定した暮らしが出来て…そうした方があまり苦労せず、幸せになれるとも考えます。

でも今は、『そんな事はもうどうでもよいと思えるくらい、彼女と生きていきたい。』と強く願っています。
本当に本当に絶対裏切らない覚悟で、想いを必死で伝えたら、彼女は私の元に帰ってきてくれると思います。
彼女は、私の事も変わらず好きだと言ってくれています。
でも、『ビアン』の彼女と『のんけ』の私では、それだけですごく違う。それはすごく大きいことだとも、言われました。
彼女は初めてビアンの子と付き合うことが出来て、既にその子の事をすごく愛しているという訳ではなくても、今、嬉しいと思います。お互いの傷を共感し合え、今までの不安から解消されたいと思います。

私は今は、彼女と新しいビアンの彼女が、少しでも進展していくのが、考えただけで耐えれません。
だから必死です。
心も身体も壊れそうなので、今日は、お互いの時間をさいて1時間だけのために、2時間かけて(お互いの実家が少し遠く;)会いに行ってきます。


客観的に、どう思われますか?
今の私は冷静じゃないとも思います。
乱文ですみません。
アドバイスでも質問でもなんでも、どうかよろしくお願い致します。

私は26歳の女です。

これからの人生を左右する岐路に立っており、すごく真剣なので長くなりますが、どうかよろしくお願い致します。

今の彼女(女)に会うまで、男の人と付き合っていたし、ちゃんと本気で恋愛していて、違和感を感じたことはありませんでした。
同性愛に関しても偏見は全く無く、友達にバイ(男性も女性も好き)の子が一人居たのもあり、
『好きになったら、男性も女性も関係ない』と思っていました。

3年前、2年程付き合っていた彼氏と別れた直後に、今の彼女に告白され、それまで約1年...続きを読む

Aベストアンサー

率直に感じた印象のみを書きます。

まずビアンであるなしに関わらず、質問者さんと彼女はきちんと恋愛をされていますよね?
カップルであるので異性間の恋愛と同じだと私は思っています。
(私は同性愛者ではないので、正直気持ち等はわかりませんが…)
1カップルの恋愛相談としてお答えします。

質問者さんは彼女に依存しすぎたと思います。
質問者さんだけでなく彼女の方もです。
付き合って相手に入り込みすぎると、
2人だけの世界を作り上げようとしてしまいますよね?
周りが見えておらず、2人の世界に人が入ってくるのを拒絶する状態です。
それは同性愛でも異性愛でも頻繁に起こりうることだと思います。

世界を広げることは2人にとって必要だと感じました。
2人きりだけでは生きていけないのですから。
それは必ずしも離れなければけないわけではないと思います。
そこは2人でひたすら話し合うべきです。


あと、彼女の方はきっと同性愛であることで
辛い思いをされてきたのでしょうね。
同性愛であることに負い目を感じている印象を受けました。
彼女に対して、質問者さんが好きなのか、レズビアンの方と恋愛がしたいのか
どっちなんだと思ったのが本音です。

彼女の好きになる人が同性なのか
同性だから彼女が好きになるのか
これには大きな違いがあると思います。

あなたは彼女に「愛しています。大好きです。大事に思っています。」
と伝えてみてはいかがですか?

あなたが男性の方と結婚したいという思いに変わりはありませんか?

あなたが望む未来はどんなものですか?


一度落ち着いて整理してみてください。
彼女の性別やご両親のことは抜きにして、
自分の心に素直になってみてください。

一番最初に心におもったことが、あなたの本当の気持ちです。


相手が男であろうが女であろうが
あなたは素敵な人に会えたのです。
それは素晴らしいことですし、うらやましいとさえ思いますよ。

率直に感じた印象のみを書きます。

まずビアンであるなしに関わらず、質問者さんと彼女はきちんと恋愛をされていますよね?
カップルであるので異性間の恋愛と同じだと私は思っています。
(私は同性愛者ではないので、正直気持ち等はわかりませんが…)
1カップルの恋愛相談としてお答えします。

質問者さんは彼女に依存しすぎたと思います。
質問者さんだけでなく彼女の方もです。
付き合って相手に入り込みすぎると、
2人だけの世界を作り上げようとしてしまいますよね?
周りが見えておらず、2人の世界に人...続きを読む

Q30歳で突然同性愛に目覚めることはありますか。

30歳で突然同性愛に目覚めることはありますか。

子持ちのバツイチの30歳独身女です。
女友達が急に気になって仕方ありません。
会いたくて、顔が見たくて、話したくて、と急に思い出したら止まりません。
これまで男性にしか恋愛感情を持たず、結婚の経験もあります。
女性にトキめいたことも皆無です。
同性愛が頭をよぎったことは一度もありません。

他の女性には興味がなく、彼女のことだけ気になります。
妄想の中で彼女とキスをしたり、Hしたりもできますし、興奮します。

彼女は、服装も男っぽく、仕草もカッコいいのです。
一緒に過ごすときに、たまに
自分が彼女になったような気分にさせられるのです。
たとえばお菓子の封が開けにくいときに、
「かしてみなよ、しょうがないなあ。ほら、食べな!」と。
書くと女同士でもありそうですね。
ですが、彼氏が彼女に言うときのような感じなんです。
しかも、グループでいても私にだけ優しくて、ドキっとしてしまいます。
もっともっと二人だけで過ごしたくて、優しくされたくて、
先に進みたいです。

ですが、彼女は既婚者で子供がいます。
旦那さんとも仲良しで、お子さんも可愛がってます。
いくらボーイッシュだからって、同性愛者ではないですよね。
先日、二人でご飯を食べないって誘われましたが、ただの友だちとしてなのに
期待してる自分が信じられないです。

異性愛者だったものが、
異性愛者に突然恋をするなんてこと、あるのでしょうか。
しかも、彼女から迫って来られて開眼したわけでもなく・・・。
まさか、この年齢でと混乱してます。

既婚者である以上、彼女は同性愛者の可能性は低いですか?
30歳まで男性と少なくない恋愛経験をしてきたものが、
突然女性を好きになることってあるのでしょうか。

どんなメッセージでも結構です。なにかご回答いただければ嬉しいです。

30歳で突然同性愛に目覚めることはありますか。

子持ちのバツイチの30歳独身女です。
女友達が急に気になって仕方ありません。
会いたくて、顔が見たくて、話したくて、と急に思い出したら止まりません。
これまで男性にしか恋愛感情を持たず、結婚の経験もあります。
女性にトキめいたことも皆無です。
同性愛が頭をよぎったことは一度もありません。

他の女性には興味がなく、彼女のことだけ気になります。
妄想の中で彼女とキスをしたり、Hしたりもできますし、興奮します。

彼女は、服装も男っぽく、...続きを読む

Aベストアンサー

ありますよ~。

全然あります。

私は結婚前からバイシェクシャルなのですが、「性別関係なく恋愛できて付き合えるって人生2度おいしい!」と豪語しています。(現在既婚者。女性です)

おそらく貴方様は「女性が好き」と「好きな人が女性」の区別がうまくないようです。

前者はもともと異性に対しては恋愛感情がない人のことです。
後者はたまたまそうなった・・だけです。

私は正直女性にもてます。
結婚されている方からの告白もありました。
彼氏がいるけど・・・自分でもどうかしていると思うけそ好きなの。と熱烈な告白もありました。

なので貴方は「女性に惹かれた」のではなく「その人のことが好きになった」とまず自分に言ってくださいw

主婦で女性同士の恋愛をされている方も多いです。
それ専用の出会い系サイトもあるぐらいですからねw

自分がまた恋をした・・ことに喜びを感じて自分自身に「嬉しいね!」と喜ばせてあげてください。

で、そのお相手の方が貴方と同じように・・は、こればっかりは判断できません。ですが中にはおふざけでキスをしたら自分の気持ちに気がついた・・って人もいますw

私は中学生までは男性が好きだったんです。3年間片思いを一人の男性にしていました。
が!
高校生の入学式のときに新入生代表のある女子生徒を見て一目ぼれをしました。
女性を好きになった・・・もちろん衝撃はありました。
「えええ!!」と自問自答もしましたが、好きなもんは仕方ねーじゃないかwと開き直りまして、1年の2学期に堂々と告白!!

「ありがとう。でも私付き合っている人がいるんだ」と振られましたがその後卒業まで親友でいました。
「彼」といわず「人」といって断った彼女にますます惚れこんで「なんとしてでも振り向いてもらう!」と躍起になっていたあの頃は今もいい思い出です。

話が脱線・・。

堂々としてください。
おびえることでも絶対ない・・ってことでもありません。
普通なんです。

ありますよ~。

全然あります。

私は結婚前からバイシェクシャルなのですが、「性別関係なく恋愛できて付き合えるって人生2度おいしい!」と豪語しています。(現在既婚者。女性です)

おそらく貴方様は「女性が好き」と「好きな人が女性」の区別がうまくないようです。

前者はもともと異性に対しては恋愛感情がない人のことです。
後者はたまたまそうなった・・だけです。

私は正直女性にもてます。
結婚されている方からの告白もありました。
彼氏がいるけど・・・自分でもどうかしていると思うけそ好きな...続きを読む

Q同性愛(女性)に目覚めた主婦です。

既婚・一人の子持ちの主婦です。
過去にも女性を好きになった事はあり、一人の人とは肉体関係もありました。(彼女に言わすと若気の至り?だったそうですが)
その彼女とは今現在、親友の枠を超えた親友になっています。
ですのでその彼女に今は恋愛感情は全くありません。
ご相談したいのは、子供関係で知り合った女性のことなのですが。
二人ともアルコール好きという事で二人で飲みに4回程行きました。
飲みに誘うまでの期間が1年ありましたが、その間ずっと恋愛感情を持って彼女のことを見ていました。
二人で会えば会うほど相手の事を深く知りたくなり、どんどん好きになり、想いを伝えたい衝動にかられました。
そして一度酔った勢いで告白&キスまでいってしまいました。
その後もお互い酔った勢いという事で、たまに冗談でそのことに触れながら、いい感じの関係は続いています。でもやっぱり私は苦しいです。
相手にその気はないわけやし。相手を思うが故に距離感が難しいです。
好きな気持ちのままだと相手の事を独占したい気持ちや、もちろん嫉妬や、身体接触をもっと求めてしまいそうで。いっそ好きになる前のテンションぐらいまで気持ちを下げないとやっていけない気がします。
これから先長い付き合いになる人なので。
またそんな気持ちとは別に、やっぱり私は女性が好きなのだと今回の事で認めざるを得ませんでした。
自分のセクシャリティーを追求したいのです。セックスを含めて。
自ら女性を求めて動いていってもいいものでしょうか?
関係を持ってくれる人なら誰でもよいとかまで思ってしまいます。
それともずっと封印すべきなのでしょうか?
よきアドバイスよろしくお願い致します。

既婚・一人の子持ちの主婦です。
過去にも女性を好きになった事はあり、一人の人とは肉体関係もありました。(彼女に言わすと若気の至り?だったそうですが)
その彼女とは今現在、親友の枠を超えた親友になっています。
ですのでその彼女に今は恋愛感情は全くありません。
ご相談したいのは、子供関係で知り合った女性のことなのですが。
二人ともアルコール好きという事で二人で飲みに4回程行きました。
飲みに誘うまでの期間が1年ありましたが、その間ずっと恋愛感情を持って彼女のことを見ていました...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

要するに不倫したいわけですよね?旦那以外とセックスしたいわけですよね? 
同性愛だろうと不倫は不倫なんじゃないでしょうか。

さすがに、「良いんじゃない?」とは言えないですよ。

本気で我慢できないのであれば、旦那さんの真剣に話してみてはいかがですか?
案外、女同士なら・・・ということでOKしてくれるかもしれませんよ?

旦那さんがOKを出したら、どんどん追求しても良いでしょうし。
その都度ちゃんと旦那さんには報告した方が良いかも?しれませんが。

ただ、子供への罪悪感はないでしょうか。
もし、自分の母親が同性愛者で(別に同性愛者なのは良いです)自分を産んでからも父親がいるのにも関わらず同性同士でセックスばかり?していたと思うと気持ち悪いです。
やはり、子供は良い気分ではないでしょう。

子供としては、そんな母親は嫌なのでは?

お子様のこと考えても、自分の性欲は抑えられませんか?

貴女が未婚で子供もいない身であれば、どんどん自ら動いてくれて良いと思いますし、追求して良いと思います。
ですが、母親として許されることではないでしょうね、さすがに。

>それともずっと封印すべきなのでしょうか?
出来るのであれば、もちろんするべきですね。既婚者なのですから当たり前です。

こんばんは。

要するに不倫したいわけですよね?旦那以外とセックスしたいわけですよね? 
同性愛だろうと不倫は不倫なんじゃないでしょうか。

さすがに、「良いんじゃない?」とは言えないですよ。

本気で我慢できないのであれば、旦那さんの真剣に話してみてはいかがですか?
案外、女同士なら・・・ということでOKしてくれるかもしれませんよ?

旦那さんがOKを出したら、どんどん追求しても良いでしょうし。
その都度ちゃんと旦那さんには報告した方が良いかも?しれませんが。

ただ、子供...続きを読む

Q同性の親友(女の子)を好きになってしまった。

生々しい表現をして、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないので、ご注意願います。たいへん長文になってしまいました。すみませんが、最後まで読んでいただけると幸いです。



私は、現在、大学在学中の女です。中学、高校時代、なんとなく、めっちゃ好きだ!と思う女の子は何人かいたことには、いたんですが、手つなぎたいな~とか、いちゃつきたいな~くらいにしか思っていませんでした。ひょっとしたら、私って、女の子も好きなのか?と軽く考えるくらいでした。今まで自分は、ずっと恋愛対象は男性だけだと思っていました。

普通に男性の方とも1年ほどお付き合いして、Hも普通にしてました。もう、別れましたが。




それが、最近、スゴイ夢を見てしまって、どうも、それからというものの、親友(女の子)のことを、性的にみてしまいます。

初めの頃の夢では、自分の目の前に彼女の顔があって、何故だかは分かりませんが、私は、彼女の唇にキスがしたくてたまりませんでした。そして、思わずチューしてしまったところで目が覚めました。うぉー!!なんだったんだ今の……意味分からん自分(笑)とか考えながら、その時はそれで、忘れてしまおうと、自分のなかで完結させました。

それから、数週間後、彼女は素っ裸でベッドにいて、私は夢中で彼女の体中にキスしまっくて、彼女をめちゃくちゃに抱いている、という凄いえっちな夢を見ました。起きた直後なんかスゴイ、インパクトで、私にとってはすごいショッキングでした。

なんで、あんな夢を見たんだろう。と、ふと思いかえすと、部活での合宿を思い出しました。そういえば、お風呂に入る前に、彼女の体を見て、スゴイ形のいいおっぱいだなぁ~とか、めっちゃラインが
綺麗で色っぽいな~なんて考えてたなと……もしかしたらあの時からすでに、意識してたんか?自分…よう分かりません。

そんなこんなで、最近は彼女の行動が気になって仕方がありません。

寒い冬空の下、一緒に飲んだ帰りに、寒いね、とか言っていると、大概向こうから腕を組んできてくれる。その行動についつい嬉しくなってしまう自分がいる。

それにこの前なんかは、彼女は私に腕をくみながら、「ねぇ、押し当ててるつもりなんだけど気づかない?。」なんて言ってDカップのおっぱいを私の腕に押し当ててきたんです。

口では、「え?そうなの?分からんかったわ~笑」なんて軽くからかいましたが。心の中ではもう、うはー。やばい。なんだそりゃ。かわいいじゃねーか!!などとさけんでいました。もちろん顔には出しませんが。

そして、ごくごく最近、大学が休みに入り、しばらく彼女と会っていませんでした。(約1ヶ月ほど)今までは毎日顔を合わせるくらい会っていたので、すごく会っていない様に感じていました。あ~○○チャン(彼女)が足りないよ~!!!!なんて考えていた時、たまたま、彼女と出くわしました。すごく、嬉しい、といいますか、気持ちが高ぶってしまい、思わず2人して歓喜しながら、ぎゅーっとハグしてしまいました。どちらからハグしたのか興奮していてよく、覚えていませんが、ちょっと長めのハグだったと思います。私の思い込みかもしれませんが…笑
今までだったら、ただの友情のハグだったのに、なんか妙に恥ずかしい気持ちになりました。

彼女といると幸せです。部活でもペアを組んでたし、大学の学科も一緒。大学の学生生活のなかで、一番彼女といる時間が長いと思います。

部活では、本当に信頼のおけるパートナーです。…いや、部活だけじゃないですけど、おそらく…。プレー中、互いの気持ちを察しながら、相手が落ち込んでる時は励ましあいながら、2人で一緒に頑張ってきました。今まで、こんなに精神的に支えてくれるペアは初めてでした。

愚痴をこぼしたり、聞いたり、相談にのってもらったり、相談にのったりと、とにかく、彼女とはたくさんしゃべります。夕方5時頃、カフェでお茶一杯頼んで、女子トークを楽しんでいたら、いつの間にか、
夜の8時だった。とか、ふつうにあります。大変迷惑な客ですが……。でも、そのくらい、彼女と話している時間は楽しいし、好きです。彼女の相談にのったとき、やっぱ○○に聞いてよかった~。とか、やっぱ○○大好き~~なんて、言われると、とても嬉しいものです。どちらかというと、私の方が、彼女に甘えているところがあるので(精神的に)、彼女に頼りにされると、凄く嬉しいのです。

ですが、問題はここからなのです、彼女には彼氏(同学年)がいます。彼らは1年以上おつきあいしています。どちらかというと、彼女の方が彼を好きで、なんとなくいい雰囲気になり、付き合いだしたようです。その頃はまだ、私も、彼女のことを恋愛対象として意識はしていませんでした。なので、むしろ彼女の恋を応援していました。

しかし、彼女のことをそういう風な目でみるようになってから、夢のように彼女を抱きたいと思ってしまいます。

最近彼女から、彼との不満を聞きます。それが、本番Hがいつまでたってもできない…というような内容で。どうやら途中まではやっているらしいですが…。彼のやる気がないのか、それとも、彼自身、SEXに自信がないだけなのか、もしくは、彼は病気か?などという話になりました。下世話な話で申し訳ありません。その話を聞いていたとき、私は、真相はわからないし、無責任なことも言えないので、ただ、聞き役に徹していましたが…。それじゃ、私が彼女を……なんていう気持ちになりました。女の子とやったこともないくせに。
彼との本番Hがしたいという、彼女の気持ちは、彼が大好き、という気持ちからくるものなのだろう……。
彼女の恋が終わればいいのに、とか頭の片隅にないわけじゃないけれど、彼女の友達としては、一番に彼女の気持ちを大事にしなければいけないとも、思います。なので、しばらく見守るつもりです。

でも、やっぱり彼女のことをそういう目で見ることは、やめられそうもなくて…

ちょっと苦しいです。


身近にこんなことを相談できる人もいないので、この場をお借りしました。結局自分がどうしたいのかとか、よく分かりません。同性相手にこんな気持ちになったのは、初めてで、だけど、彼女のことめっちゃ気持ちよくして、喘がせて、めっちゃキスしたいとか思うなんて、自分でもおかしいなーと思います。こんな私を彼女に知られたら、彼女がどう思うかと考えると、気が重いです。

ですが、誰かに聞いてほしくて、アドバイスでも意見でもなんでもいいので、ご回答いただけると嬉しいです。書いているうちに自分でも、よく分からなくなってしまいました。申し訳ありません。

生々しい表現をして、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないので、ご注意願います。たいへん長文になってしまいました。すみませんが、最後まで読んでいただけると幸いです。



私は、現在、大学在学中の女です。中学、高校時代、なんとなく、めっちゃ好きだ!と思う女の子は何人かいたことには、いたんですが、手つなぎたいな~とか、いちゃつきたいな~くらいにしか思っていませんでした。ひょっとしたら、私って、女の子も好きなのか?と軽く考えるくらいでした。今まで自分は、ずっと恋愛対象は男性だ...続きを読む

Aベストアンサー

彼女は一番身近に居る、同じ苦楽を共にしているパートナー的存在なんですよね?
読後、体だけを求めている様には私には思えませんでしたけど

日頃好きな相手と不自由なく会話していも、体に触れる事は未知の世界なのだから、その事で悶々とするのは女性にも有る事です
私も好みの男性が隣に居りゃ、そら美味しそうやな…なんて思いますよすいません(笑)

私は28の女性で、同性に恋愛感情を抱いた経験はありませんが、中学以降の体育祭、学芸会等で男装に近い格好をしたせいか、そういう行事以降は妙に同性達からアプローチを受けた経験があります
普通に共学校でした
知らない女の子にアドレスを聞かれたり、手紙を貰ったり

彼女達は私を宝塚的に祭って楽しんでいるのかと、軽く捉えていました

が、二年程登下校を共にしていた友人にある日告白されました

彼女には普通に彼氏が居ましたが
「いつも一緒に居てドキドキしてたし、あんたの方が私を理解してくれるし、大人な包容力があるから」
と言われました

今でも思いますが、「大人な包容力」は、女としての母性本能と誤認してたのだと思います

でも、告白を受けて全然悪い気はしませんでした
気持ち悪いとも思いませんでした
そんなに人として好いてくれていた事が嬉しかったです

「〇〇ちゃんの事好きやけどエッチしたいと思えんから付き合えん(笑)
でも今まで通り仲良くしてね」

と、敢えてデリカシーのカケラもない言い方をしました
彼女恥ずかしかったやらで涙目でしたが、嬉しそうでした

その日から高校卒業するまでの間、私が彼氏をつくれば
「あんたには竿付けて生まれて欲しかった」等と冗談めいて言ってましたが、彼女含め普通に皆で笑いました
違和感を特に感じる事なく生活しました


長くなってすみません
私達の場合は敢えてデリカシー等を無視してたので、質問にそぐわないかも知れませんがこれだけは言えます


その気持ちは相手にとって苦ではない筈です
リスクを負ってまで、一個人として好きなのだと伝えられれば嬉しい以外の何者でもないです

余り重く考えず、フランクに伝えてみてはどうでしょう

彼女は一番身近に居る、同じ苦楽を共にしているパートナー的存在なんですよね?
読後、体だけを求めている様には私には思えませんでしたけど

日頃好きな相手と不自由なく会話していも、体に触れる事は未知の世界なのだから、その事で悶々とするのは女性にも有る事です
私も好みの男性が隣に居りゃ、そら美味しそうやな…なんて思いますよすいません(笑)

私は28の女性で、同性に恋愛感情を抱いた経験はありませんが、中学以降の体育祭、学芸会等で男装に近い格好をしたせいか、そういう行事以降は妙に同...続きを読む

Q夫が同性愛者なのを知り、離婚しようか迷っています。

夫が同性愛者なのを知り、離婚しようか迷っています。まだ新婚なのですが、結婚直後に夫の性欲の対象が男性にあり女性にはないことを知りました。なので、未だに夫とのセックスの経験はありません。

夫は時々私に隠れてゲイのサイトをみたり、そこで知り合った人と淫乱な内容のメールをしています。実際にその人たちにあっているかどうかまではわかりませんが、メールの内容からすると、会いたい気持ちは感じられます。
それらのメールを私が何度も発見し、「今の生活を大切にしたいのならもうやめて」と何度懇願しても繰り返しそのような行動をとっています。
それを知る度に、私は胸がしめつけられるような悲しい思いになり、頭の中がおかしくなり、そしてついに心身ともに病んでしまい普通の生活が出来なくなってしまいました。それでも、夫の行動(メールやサイト閲覧)は変わりません。

夫がどういうつもりで私と結婚したのかはわかりませんが、同性愛者だということを私に隠して結婚したことや、それが私にバレた後も繰り返し繰り返し同じ行動をしていることを考えると、夫に対して裏切りや不信感、恐怖感を感じぜずにはいられません。
私は、同性愛者に対して偏見や嫌悪感を持ったことはありませんし、それは個人の自由だと思いますが、自分の夫の話となると話しはまた別だと思います。
私自身は普通の(?)異性愛者ですし、おそらく貞操観念は強いほうなので、夫以外の人との性生活など考えたことがありません。

性生活の部分だけを除けば、夫は私にとって申し分の無い人です。人を愛する気持ちは女性にあるようなので私のことを妻として大切にしてくれます。一緒にいる時間は楽しく、幸せだと思うときもあります。
夫への愛情から、「何とか夫と助け合って生きていきたい」と思う自分と、「このまま夫への不信感が50年近く続くのか。そんな生活に耐えられるか」と思う自分とが混沌としています。

みなさんが私の立場だったら、どうしますか。参考意見を聞かせてください。

夫が同性愛者なのを知り、離婚しようか迷っています。まだ新婚なのですが、結婚直後に夫の性欲の対象が男性にあり女性にはないことを知りました。なので、未だに夫とのセックスの経験はありません。

夫は時々私に隠れてゲイのサイトをみたり、そこで知り合った人と淫乱な内容のメールをしています。実際にその人たちにあっているかどうかまではわかりませんが、メールの内容からすると、会いたい気持ちは感じられます。
それらのメールを私が何度も発見し、「今の生活を大切にしたいのならもうやめて」と何度...続きを読む

Aベストアンサー

利用されましたね。
世間体とかのために、女性と結婚したとという事実のために、あなたはご主人に利用されたのです。
だからご主人からは離婚しませんよ。
世間から見て「女性と結婚している(ストレートだ)」という証明が欲しいのですから。

私の友人があなたと同じような感じです。
今は別居中ですけど、ご主人は男性と浮気しています。
離婚に向けての別居なのですけど、ご主人が家賃を負担されています。
友人もなぜか離婚を迷っているのです。
「経済的にも自分は働いているので苦労はしない。
家賃も夫が負担してくれているので生活は楽だ。
子供は欲しいけど今から離婚しても…。」
って言うのです。
私は「でも、一生このままだよ?それで良いの?」って言い続けているのですけど。

確かに結婚は子供を作ることだけではありません。
でも、いざ子供を…と思っても、ご主人とでは作れないのです。
それとも試験管ベビーにしますか?

あなたが愛していても、ご主人はあなたを愛していないのです。
あなたはご主人のストレートだというカモフラージュなだけなのです。
「それでも良い」と納得されるなら良いと思います。
でも、女性にはタイムリミットがあります。
あなたがいくら子供が欲しくなっても作れなくなる時期が必ず来ます。
そうなった時に後悔なさらないように。

利用されましたね。
世間体とかのために、女性と結婚したとという事実のために、あなたはご主人に利用されたのです。
だからご主人からは離婚しませんよ。
世間から見て「女性と結婚している(ストレートだ)」という証明が欲しいのですから。

私の友人があなたと同じような感じです。
今は別居中ですけど、ご主人は男性と浮気しています。
離婚に向けての別居なのですけど、ご主人が家賃を負担されています。
友人もなぜか離婚を迷っているのです。
「経済的にも自分は働いているので苦労はしない。
...続きを読む

Q同性との不倫について悩んでます。

今回は私が転職先の同僚と2年前よりお付き合いを始めました。しかし相手の女性は結婚していて、子供もいます。始めは休みのシフトを合わせて遊びに行ったりお互いが時間を見つけてはこっそり会いに来てくれてました。その後も彼女の家の近くにアパートを借りて仕事おわりは毎日のように遊びに行ってました。旦那さんが帰ってくる頃にはアパートに戻るという楽しい生活を送っていました。
彼女は旦那さんを頼ることなく私を頼ってくれて私は一緒にいれるのならと、それに応えたい一心で今まで頑張ってきました。彼女も次第に【旦那と離婚して私と暮らしたい】とまで言ってくるようになりました。
その後は旦那さんとも仲良くなり娘のように扱ってくれるようになりましたがそれがエスカレートすると私に好意を
抱くようになってしまいした。それがきっかけで離婚騒動になりましたが彼女は子供達のために離婚しない選択をしました。私は悔しさ妬み恨みが募るようになって毎日なくひびでした。それ以降旦那さんとは一切顔を合わせないように回数は減りましたが家に寄ったりしてます。
でも私は彼女と一緒に暮らしたい気持ちは変わらないですが
彼女は一回崩れそうになった家庭を戻そうと
旦那さんに今までは【文句言わせない】と言ってたのが
今では気を使うようになり、
完全に私は後回しにされてしまいました。
私は少しでも可能性が残っていれば
彼女と一緒に暮らしたいと今でも思います。
でも、彼女は子供達のために離婚はできないと
旦那さんの方を優先するようになってます。
時間も今までよりなくなり、
彼女と旦那さんが仲良くしてる姿を妄想することが
多く精神的にも苦しんで今後期待と可能性を
信じて辛抱強く子供達が成人するまで
待ってていいのか、このまま別れたいけど
同じ職場にいるから彼女と毎日のように
顔を合わせるから別れたい気持ちも止まってしまいます。
これからどうしていいかわかりません。
話が分かりづらかったらすいません。
少しでもアドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします。

今回は私が転職先の同僚と2年前よりお付き合いを始めました。しかし相手の女性は結婚していて、子供もいます。始めは休みのシフトを合わせて遊びに行ったりお互いが時間を見つけてはこっそり会いに来てくれてました。その後も彼女の家の近くにアパートを借りて仕事おわりは毎日のように遊びに行ってました。旦那さんが帰ってくる頃にはアパートに戻るという楽しい生活を送っていました。
彼女は旦那さんを頼ることなく私を頼ってくれて私は一緒にいれるのならと、それに応えたい一心で今まで頑張ってきました。...続きを読む

Aベストアンサー

叶わないと分かっていて一緒にいる方が辛いですよ。
恋ができた事だけでもいいじゃないですか。
あなたにはふさわしくない相手ですよ。
よく考えて下さい。彼女ずるいですよ 都合いい時はあなたの側にいる。
彼女から別れを告げられたら憎しみや恨みしか残りませんよ、あなたから別れをいいましょう。

Q女性同士の性行為

突然なんですが、女性同士の性行為について質問です。

私はバイで、今彼女がいます。(彼女もバイです)

彼女とは3回ほど性行為を行った(私がタチで愛撫や指を入れる等をした)のですが、何分私も彼女も経験がなく、正直なところどうすれば彼女が気持ちよくなれるのか分かりません。

どちからというと私ががっつくタイプで、彼女自身は嫌ではないけどあまり、という感じです。
それでも欲求不満な私のために付き合ってくれています。

付き合ってくれてるにしても、どうせやるなら、ちゃんと彼女に感じて欲しいのです。

彼女曰く、彼女自身あまり性欲というものを感じたがないらしく、自慰の経験もないらしいですが…。
私はそこそこあるので、自分がやってて気持ち良いかな、と思うことを彼女にもしてみます。
けどやっぱり人なので、感じる感じないは少し違うわけで。
探してみたりするのですが、なかなかうまくいかず。
クリは触ってたら「いや」と首を振られるのであまり触れません。
理由は本人も分からないそうなんですけど。
そんなこともあって、結局私がやりたいだけやってしまう、という感じなのです。

後日話を聞くと、
「やってる間はよく分からないけど、取り敢えず息詰まるから割りとしんどいよ」
と言われました。
でも嫌ではない…とは言ってくれますが私に気を使っているのかも。

何度も言いますが、私は彼女に気持ちよくなって欲しいです。
どうすれば、彼女が感じやすくなるでしょうか。

助言、よろしくお願いします。

突然なんですが、女性同士の性行為について質問です。

私はバイで、今彼女がいます。(彼女もバイです)

彼女とは3回ほど性行為を行った(私がタチで愛撫や指を入れる等をした)のですが、何分私も彼女も経験がなく、正直なところどうすれば彼女が気持ちよくなれるのか分かりません。

どちからというと私ががっつくタイプで、彼女自身は嫌ではないけどあまり、という感じです。
それでも欲求不満な私のために付き合ってくれています。

付き合ってくれてるにしても、どうせやるなら、ちゃんと彼女に感じて欲しいの...続きを読む

Aベストアンサー

ムードを盛り上げて手.口で愛撫しあって充分濡れて愛液が溢れて来ましたら秘貝合せをしたら
互いに気持ち良くて天にも昇る経験が出来ると思います、後バイブでも遊んで見て下さい、もう最高に感じると思います。


これはレズだけの特権です、野郎と女性ではそんな気持ち良い経験はしたくても適わない夢です。
経験して見て下さい、気持ち良く成って離れ成れなく成ったらそれはそれて゛罪ですけど将来結婚.子供を育てる目標が有るんでしたらそんな気持ちが良い事は封印した方が貴女達の為かな。

Qゲイの彼と結婚しようとしています

来月に入籍を控える29歳(♀)です

彼とは高校時代からの付き合いですが、一度別れていた時期もありました
理由は彼の性的対象が男性だったというのが大きかったです
発覚は彼のパソコンを借りてメール送信をしたときに、いわゆるゲイ、男性同士の出会い系の頻繁でリアルなやり取りを発見したことです

当時、大学生だった私と彼の間には性的関係は一切無く、自分に魅力が無いのだと悩んでいた時期だったので相当ショックでした
でも私は性的な話題には奥手で、彼に何も言えず、自分が女であることを忘れれば良いのだと少々無理な決意をしてしばらく頑張ってみました
でも段々心が悲鳴をあげはじめ、別れを切り出すことに…

その別れ話の時に私なりに何とかかんとか、その件について聞いてみましたが、ただの興味本位だと否定されました
でも嘘をついてるな、とわかります
言葉の端々で私を好きでいてくれているのも感じました
私も彼が大好きなままなのに、悪いのは嗜好を認められない私の責任だと、ずっと自分を許せずにいました

その後は、年に1・2回会ったり、たまにメールを交わしたりの間柄でした
うまく言えませんが、彼はずっと私を好きでいてくれていました
私もです

五年の月日を経て、色々勉強したつもりでもあるし、今の私ならもう大丈夫、行為が無くても、子供が欲しかったら人工受精でも大丈夫だと決心して、結婚することにしました
結婚を決めて、彼は喜んでくれています

嗜好の話はあれ以来話していませんが、今の私は彼がどこかで何かをしているかもしれなくても、不安はありません
彼が一緒にいたいと思ってくれるのが私で、女性の中で自分を一番好いていてくれていると確信しているからです

同棲を始めて少し経ちますが関係は未だありません
それでもちろん良いです
彼が突然、「するのは、きちんと結婚してから、って決めてる」と優しく言ってくれた時はびっくりしました(笑)
おそらく子供を作る為には頑張ってくれるのかもしれません
もしくはいざやってみたら楽しく出来るのかもしれません
彼は多分、私がもう忘れていると思っています
嗜好は変わっていない様子です(彼は秘密が下手です)
それでも問題ないと思っていましたが、あるネットの記事を読んで心配事ができました

前置きが長くてすみません
男性側も、妻にも言えない秘密を抱えてこれからの生活を送るのは非常に苦痛だということを気付けていなかったのです
私は時間をかけてこうして乗り越えられているけれど、彼にとってはそうではないのかもしれないと
今の私は受け入れ体制は整っているのですが、「知ってるけど大丈夫よ」と伝えてあげた方が彼は楽になるのでしょうか?

彼はノンケを装う為に私と関係を持とうと無理をするかもしれません
無理をしてストレスを背負って欲しくありません
それとも秘密をそっとしておいてあげた方が良いのでしょうか
とにかく彼を大切にしたいんです!

来月の入籍の前に、話すべきかどうかで悩んでいます
話すとしたら、傷つけないようになんと言って切り出せばいいのか分かりません
一体何が彼の為になるのでしょうか?
文章作りが下手な為、分かりなくいかもしれませんが真剣です
アドバイ頂きたいです

来月に入籍を控える29歳(♀)です

彼とは高校時代からの付き合いですが、一度別れていた時期もありました
理由は彼の性的対象が男性だったというのが大きかったです
発覚は彼のパソコンを借りてメール送信をしたときに、いわゆるゲイ、男性同士の出会い系の頻繁でリアルなやり取りを発見したことです

当時、大学生だった私と彼の間には性的関係は一切無く、自分に魅力が無いのだと悩んでいた時期だったので相当ショックでした
でも私は性的な話題には奥手で、彼に何も言えず、自分が女であることを忘れれ...続きを読む

Aベストアンサー

パートナーがゲイでした。多くの同様の当事者と交流しています。
あなたの自己犠牲的な愛を見て、とても心配になりました。結婚は、全てをきちんと話し合って明らかにしてから考えるのでも遅くはありません。

あなたがどれだけ一人で苦しんでこられたのか、同じ当事者として、手に取るように伝わってきます。

まず、いかなる点においてもあなたは何も悪くありません。嘘をつき、あなたの純粋な愛を利用しようとしている彼が悪いのです。

性的指向はセックスだけの問題ではありません。ゲイであるということは、あなたが彼を愛するように彼があなたを愛することは決してなく、彼が愛せるのは男性だけであるということです。あなたにとっては、彼のことがあなた自身のことよりも大事になっているが、彼にとっては永遠に自分が一番大事であり、あなたは常に二の次ということです。あなたが受けるべき愛を彼はあなたに与えることができないのです。自己犠牲を続けていくことは、あなたの人生にとって大きなマイナスになります。常に性感染症の恐怖にさらされることにもなります。どこで何をしても不安がない、というのは、何も話し合っていない二人として、あまりに無防備です。どれだけ話し合ったゲイ―ストレートのカップルでも、HIVに感染してしまう女性はいるのです。一生セックスはせずに、セックスはお互いに他の人とすると決めてあるのならば別ですが、そうでないならば、命を粗末にすることになります。

一緒にいたいのがあなた、それは本気で愛せる男性が見つかるまでのことです。

あなたはどこまで自己犠牲を続けるのでしょうね。彼思いのあなたには当然彼のこともお話しする必要があります。
彼が異性と結婚するというのは、彼にとっては、自分に嘘をつく人生を送ることになります。苦痛は当然でしょう。彼にとって女性とずっと一緒にいることは自然ではないからです。その苦痛によって、彼はいずれはあなたに精神的虐待を加えるようになっても不思議はありません。これは多くの当事者が経験していることです。あなたの人生にとって大きなマイナスになるだけでなく、彼にとっても自分に嘘をつくことにより、自分でも耐えられないほどの葛藤を生むようになります。

大丈夫なことは何もないのです。彼が嘘をつくのをやめ、二人で全てを承諾し合った上で決めるならともかく、大事なことが何も明らかになっていない、話し合えていない、これは両者にとって危険なことです。彼は、異性と結婚することを余儀なくされているので、その危険にさえ気づいていないでしょう。クローゼットゲイとはそれくらい複雑な精神状況にあり、彼のために自分を犠牲にしようとしてしまうあなたが心配でなりません。

ストレスを背負って欲しくない、だったら結婚はなしです。

あなたはまるでご自分のことは考えずに、彼に全てを捧げています。その愛情全てが彼にとって重荷になります。本人は甘い汁を吸っているので、その重荷に気づくまでには時間がかかるでしょうが、自分が返せる以上の愛を捧げられて重荷でない人はいないのです。

あなたのためになることは必ず彼のためにもなります。彼に嘘の生活をさせないこと、彼にあなたを利用させることをやめること、全てがあなたのためだけでなく、彼のためになりますよ。

パートナーがゲイでした。多くの同様の当事者と交流しています。
あなたの自己犠牲的な愛を見て、とても心配になりました。結婚は、全てをきちんと話し合って明らかにしてから考えるのでも遅くはありません。

あなたがどれだけ一人で苦しんでこられたのか、同じ当事者として、手に取るように伝わってきます。

まず、いかなる点においてもあなたは何も悪くありません。嘘をつき、あなたの純粋な愛を利用しようとしている彼が悪いのです。

性的指向はセックスだけの問題ではありません。ゲイであるという...続きを読む

Q結婚9ヵ月目で夫がゲイ(バイ)である事を知りました

ワラをもすがる思いでみなさんにお聞きしたいです

長くなってしまうかもしれませんが、どぉか聞いてください。
私は26歳、結婚9ヵ月目です。
夫とは職場恋愛で、
彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。

付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
現在は、夫の両親と同居で、もったいないくらいに大切にしてもらっています。
家の中でも、外でも男気があって、優しく、将来を有望視され、自慢の夫でした。

しかしつい先月、彼が使用するパソコンの前に、明らかに一人でした後と見られるティッシュがあり、私も、夫がどんなサイトを見てしているか興味が沸いたので、履歴を見てみました。
そしたらゲイサイトの履歴が…
アクセス回数も80回と、たまたま興味で見たという域ではなく…

私はあまりに予想外の事で頭が真っ白になりました。
その後、今度は彼が私と付き合う前に使用していた、昔の携帯を見てみたところ、男性の陰部の写メが100件近くありました。
メールの履歴の中には、夫が出会い系で女性になりすまし、男性とやり取りした形跡が。
男性の顔や陰部が写ったメールがありました。

それ以来、私の夫を見る目が変わってしまい、態度に出てしまう事も多々あり、その度に夫は
「どぉしたの?何か悩みがあるの?」
と、寂しそうな顔をして聞いてきます。

なんでこの人がと思うくらい、いつも通りなんです。
今ではPCは週2回、携帯は見れる時にチェックしてます。
さすがにもうメールはしていないようですが、PCはほとんど毎日ゲイサイトを見てます。

私とのセックスは週2回程度なのに、完全に性欲処理の範囲を超えています。


この事を友人に相談したら、二次元の世界でしかない!大丈夫!
と言われました。

でも、私の中では
彼にとってこの結婚は親を安心させるためだけのものだったんじゃないかと否定的に考えてしまいます。

できればしたくないですが離婚という選択も…

今はただ、彼に正直に見たことを伝えて今後について話し合うか、友人の言う通り、二次元の世界のもので、気にせず夫婦生活を続けるか悩んでいます。

まとまりのない文で申し訳ないですが、どぉか返答お願いしますm(__)m

ワラをもすがる思いでみなさんにお聞きしたいです

長くなってしまうかもしれませんが、どぉか聞いてください。
私は26歳、結婚9ヵ月目です。
夫とは職場恋愛で、
彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。

付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
現在は、夫の両親と同居で、もったいないくらいに大切にしてもらっています。
家の中でも、外でも男気があって、優しく、将来を有望視され、自慢の夫でした。

しかしつい先月、彼が使用するパソコンの前...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。30代既婚女性です。

バイなのかゲイなのかをはっきりさせたほうがいいと思います。
読む限り、ゲイ度/女性度?の高い人なのに、女性のあなたに“なぜか猛烈に魅かれ”、
>彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。
>付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
こういうおつきあいで、現在も性交渉がある…という状況かな?って思いました。

性的なファンタジーは人それぞれあって、しかもそれは生まれつきで変わることはありません。
彼はおそらく『それも込み』で彼なんですよ、多分。

>親を安心させるためだけのものだったんじゃないかと
これも聞かないと分からないですね…。
たいていの男性の場合は女性の思うような愛と感情とか薄いですから、ほとんどの、そしてノーマルといわれる異性愛の男性だって、『親を安心させるためだけ』に、見合いして結婚してる人はたくさんいると思いますよ?
で、ぜんぜん
>もったいないくらいに大切にしてもらっています。
  家の中でも、外でも男気があって、優しく、将来を有望視され、自慢の夫
なんかじゃない人、たくさんいます(笑
こういう建前のためだけに猛烈にアプローチして、2年もおつきあいできるのかなぁ…。


私自身について言えば、ノーマルでかつ射精中心の夫とは全く性嗜好が合いません。
かなり特殊でマニアックな嗜好があり、このパソコンの履歴を夫が見たらどう思われるか(笑ってくらいです。

また、あまり女性度が高くないのか、女性度100%な友達2人に、「うわ、あたしが男なら押し倒して抱いてるわ」っていうような、フェロモンに当たってくらくらしたことがかつてあります。
性のあり方ってかなり深い物なので、彼の性嗜好も尊重してあげて欲しいなって思います。

問題は
・あなたを愛しているか
・今は浮気はないか(パソコンなどバーチャルなら無害だし許してあげて♪)
・出会い系など複数の人と交渉がかつてあるなら、二人とも性病のチェックに行きましょう(これは異性愛でもおススメしています)

こんにちは。30代既婚女性です。

バイなのかゲイなのかをはっきりさせたほうがいいと思います。
読む限り、ゲイ度/女性度?の高い人なのに、女性のあなたに“なぜか猛烈に魅かれ”、
>彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。
>付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
こういうおつきあいで、現在も性交渉がある…という状況かな?って思いました。

性的なファンタジーは人それぞれあって、しかもそれは生まれつきで変わることはありません。
彼はおそらく『それも...続きを読む

Q同性にドキドキするんですが、これって恋愛感情なのでしょうか?

できれば、女の人に聞いてみたいのですが、
私は、今、ある女の子のことが忘れられないんです。私は女です。彼女と初めて話した時、すごく楽しくてドキドキしていました。それから姿を見かけるたびに駆け寄りたくなったり、別れ際は無性に寂しくなったり、会うたびに少し胸の高鳴りを感じていたんです。

でも、彼女といた期間は1週間だけ。実際にあったのは本当に数えるほどしかないんです。
ある日、バーに飲みに行った帰りそのまま彼女の部屋に泊めてもらったんだけど、寝顔がかわいくて見ていたら、彼女が目をあけ、目が合うと私に微笑みかけてくれたんです。そして、またうとうとと眠りに入りました。その時、、、
ドキっとして、眠っている彼女にキスしたくなったんです。でも、ここでキスしたら間違いなく起きちゃうし、結局キスはしなかったんですが。

彼女がいなくなった夜は眠れなかったです。すごくさびしくて、胸がなんか苦しくて、目を閉じると彼女の顔ばかり浮かんでしまって。
1週間くらいは何もする気にならなかったです。

気がつくといつも彼女のことを考えています。メールが来るとうれしいし、来ないと悲しい。すごく会いたいです。

でも、思ったのですが、これって恋愛感情だと思いますか?
女の友達同士で、キスしたくなったりすることもよくあることなのでしょうか?
ハグされたり、ほっぺにキスされたりするとうれしく思うのも、ひざまくらされている人にムっとするのも、彼女とキスしたり、メイクラブしている夢をみたりするのも、普通のことでしょうか?

できれば、女の人に聞いてみたいのですが、
私は、今、ある女の子のことが忘れられないんです。私は女です。彼女と初めて話した時、すごく楽しくてドキドキしていました。それから姿を見かけるたびに駆け寄りたくなったり、別れ際は無性に寂しくなったり、会うたびに少し胸の高鳴りを感じていたんです。

でも、彼女といた期間は1週間だけ。実際にあったのは本当に数えるほどしかないんです。
ある日、バーに飲みに行った帰りそのまま彼女の部屋に泊めてもらったんだけど、寝顔がかわいくて見ていたら、彼女が...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。20代♀です。

私も小1の頃から中3までずっと一緒で仲良しの大好きな女友達がいます。
他にも友達はいましたが、私は昔から仲良しのコが好きで、席替えしても
ほとんど同じ班でした。
中学を卒業と同時に海外に留学してしまって、今では会えませんが
メールは時々してます。毎日のようにメールしている時もあります。
ただ、それは恋愛感情での『好き』ではなく友達としての『好き』です。

失礼な言い方ですけど、質問者様は女性でなく男性に恋したことはありますか?
同姓にしか恋を出来ないという方を否定しているわけではありません。
異性に恋をする方もいれば、同姓に恋をする人もいる。様々の恋の形があって
私はいいと思うんです。

だけど...同姓にキスをしたくなるとか私は思わないです。
その昔から仲良しのコは大好きな友達だし、海外に留学しちゃう時には
会えなくなる寂しさはありました。
今でもそのコとは会えないし、寂しい思いでいます。
でも、それは『恋』じゃなくて『友達』だからですよ。

私があれこれ言うと、なんだか質問者様を否定してるみたいに聞こえちゃうかなと
今心配しながら書いてます。もし誤解してしまったらすみません...。
本当に私は質問者様が同姓に恋愛感情を持っていてもいいと思うんです。
さっきも書いたとおり恋愛は人それぞれの形があって、全て輝いてるものだと思います。

ただ、判断ポイントとしては(失礼な言い方ですがキスしたいと思った時点で恋愛感情かと思いますが)
異性を好きになってみるのはどうでしょう?
それで、そのお友達のことが本当に好きなのかわかると思いますよ。

こんにちは。20代♀です。

私も小1の頃から中3までずっと一緒で仲良しの大好きな女友達がいます。
他にも友達はいましたが、私は昔から仲良しのコが好きで、席替えしても
ほとんど同じ班でした。
中学を卒業と同時に海外に留学してしまって、今では会えませんが
メールは時々してます。毎日のようにメールしている時もあります。
ただ、それは恋愛感情での『好き』ではなく友達としての『好き』です。

失礼な言い方ですけど、質問者様は女性でなく男性に恋したことはありますか?
同姓にしか恋を出来...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング