dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はビアンで、30歳です。
48歳の彼女と2ヶ月程付き合い、今日別れました。48歳には17年一緒に住んでいる56歳のアセクシャルの彼女がさんがいます。

言うたら不倫や二股関係で私と48歳は付き合っていました。

私と48歳は言い合いが増えうまくいかなくなり相手から振ってきて、ラインブロックされました。

48歳と別れてすぐに色々と展開があって、私は元カノのと復縁しました。確かにその展開にはびっくりする方がほとんどだと思いますが、仲直りして復縁しました。

48歳と知り合ったビアンのアプリで、自分のプロフィールの交際ステータスのところを『交際中』に書き換えました。

それを48歳の人がたまたま見かけたのか、わざわざブロック解除して、ラインしてきました。画像載せます。

それもこの文わざわざ送ってきてすぐにまたブロックしたみたいです。

48歳ですよ。こ精神的におかしい人ですよね?怖すぎます。

これを言うが為にわざわざブロック解除して、言うだけ言ってまたブロックするってなんなんですかね?

「自分はビアンで、30歳です。 48歳の彼」の質問画像

A 回答 (2件)

別れ際に暴言


残念ですね。
あまり気にせず、あなたもブロックしてもいいんじゃない?
    • good
    • 0

それを 第三者に話すのは あなたも同類だって事ですよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A