電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで36歳と書いてある本当は48歳男性。。
写真は中肉中背だけど、実際に会うと髪の毛1本もない禿げた130キロくらいあるウソのプロフィール書いてある男性。。
年齢は間違えてるよと伝えると、早く直さなきゃ!!と言ってたけど。
それから半年間マッチングアプリを見ると、直してないし毎日四六時中マッチングアプリにログインしてるの見るけど、実際に会うとウソがわかるのに、どうして直さないのでしょうか?
疑問。。

A 回答 (2件)

自分で探せる人からすると、そんなとこにマジでプロフィール書かないなぁ。

相手に対してもそう思ってみてるし。こんなとこで美人はないだろうし。
    • good
    • 0

自称、芋洗係長だと思っているのかもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

芋洗係長?

お礼日時:2022/10/08 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!