アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで本当に彼女というか、結婚したいって言ってる男性がいるけど。
年齢も30代って書いてあるけどは50歳手前、年収も1000万~2000万って書いてるけど、車はサビサビの軽四。
服装は、寝巻きのようなゴムのズボン。靴はサンダル。
写真は普通で髪の毛もあるし、普通体型だったのに、実際に会うと130キロはある感じ。。
しかも待ち合わせは、こちらは片道車で2時間。かたや男性は2分。
経営者というし年収も凄く高いから、かなり多忙だからかと思いきや小さい店で閑古鳥鳴いてて、本人曰くコロナ不況だそう。。
コロナと言えば1000万~2000万を信じると思ってるのか?
誰もが知ってるであろう時事問題。
経営者というくらいだから、客とそういう話題にもなるだろうし、詳しいかと聞いてみたら、その時事問題すら知らない↓
会話の内容は、さすが130キロで食べることか下ネタばかり↓
プロフィールは全てウソだろうと思います。
マッチングアプリは所詮そのようなものですが、ここまでは酷すぎませんか?

A 回答 (8件)

あなたも会社経営者って言葉に釣られて会いに行ったのでしょう


同じ穴のムジナ
    • good
    • 0

実際知り合いにマッチングアプリで


結婚された人がいますので
なんともいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、マッチングアプリは悪いと思いません。
そのウソつき男性が酷すぎるということです。

お礼日時:2022/11/08 15:30

はい。

酷すぎると思います。
鵜呑みにして二時間かけて会いに行く前に、フィルタリングするスキルが必要ということです。
ふるいにかけられる問答集を用意しておけば、時間の無駄を省けます。いちいちイライラするのだって無駄です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応聞いたのですけどね。
まさか、ここまでウソをついていたとは。。

お礼日時:2022/11/08 15:31

№3です。


真剣だったら「ウソ」つくなって思いますよね。嘘はどうせバレますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。
年齢も30代と書いてあるのに50手前だし、写真は普通で中肉中背で髪の毛もあるんですが、巨漢でハゲでした。。
しかも本人曰く100キロらしいんですが、どう見ても130キロくらいありました。。
しかも食べる話か下ネタばっかり↓

お礼日時:2022/11/08 14:46

無料や証明書提示がないアプリは正直同じようなもので偽装の嵐です。


時間がもったいないだけで危険も伴い、止めた方がいいです。

男女双方が有料、記載項目各種の証明書提示が必要でかつ運営側がしっかりしている
サイト以外は使用しない方がいいです。 良識サイトでも必要最低限の証明書のみで
実際は既婚者だったなんてケースもあるので要注意です。
    • good
    • 0

そんなもんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに全てウソはキツイでしょう
遊びじゃなくて真剣らしいですし。

お礼日時:2022/11/08 14:35

そんなもの利用してるあんたも同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と皆利用してますよ。
まともなサイトですから。

お礼日時:2022/11/08 14:34

あなたと同じレベルだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もクズですが、ウソはつきませんね

お礼日時:2022/11/08 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!