アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は北海道の地方に住む25歳の男性です。
先日、出会いを求めるためにマッチングアプリを利用したのですが、あまりにも勘違い女が大量発生ししている事実に驚きました。

会話などでも、基本的に女性から質問はしない、少しでも価値観が合わないとブロック、自分から少しも相手に歩み寄ろうとしない、などなど。

プロフィールなどでも「~な人無理」「食事は男性がすべて奢る」「基本受け身」などと書いている人をよく見かけます。

たいして美人でもなく低賃金労働、能力もほぼ皆無、趣味もありきたり。
正直言って、現実世界では男性に相手にされないゴミみたいな女ばかりです。

出会い系サイトは男女の比率的に女性がチヤホヤされるのは分かりますが、なぜここまで勘違いできるのかが理解できません。

2ヶ月ほどマッチングアプリを利用しましたが、このような女性ばかりで反吐が出そうになりました。
やはり、リアルな出会いの方がいいんですかね?

A 回答 (5件)

かめたまごさんが言う勘違い女とは、マッチングアプリ内でスペックが低いのに何かと色々な要求をしてくる女ということでしょうか?


マッチングアプリとは、SNSで繋がっているだけの世界なので、やはり様々な人と出会います。その中でも、一人一人を尊重し、真剣に向き合える人こそ、マッチングアプリは向いているんですよ!
    • good
    • 2

リアルな出会いができない人が


利用するところです

手詰まり
終了
参りました
    • good
    • 3

まず、自分が女に相手にしてもらえる男になってから言いましょう。

こういうことを言ってる男はどうせ、……………………な奴しかいませんから。
    • good
    • 4

マッチングアプリに何を期待してるのでしょうか?リアルで知り合う女性とお茶すら経験無い人が言う戯言では?

    • good
    • 5

食事は男性がすべて奢る以外は特に問題ある点がありませんが・・・


君なんかリアルでも誰も相手にしてくれないでしょ
だからマッチングアプリなんかやってるんだろ
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!