dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性愛に関する質問ですのでご理解頂ける方のみ
閲覧お願いします。


私は女ですが女性と付き合っています。
お互いとても好き合っていて順調です。

ですが、実は私は女性を好きになったのが初めてで
まだ色々とわからない事だらけです。

その中でも最近気になっていることを質問させて頂きたいです。

ビアンにはネコとタチがありますよね?

タチの人って攻めてるだけで本当に楽しいのですか?

疑問なんです。色々してくれていますが
ネコばかりが気持ちいいだけでタチさんってどういう心情で攻めてるんですか?

恋人はボーイッシュ系のタチさんです。
私はできるだけ恋人にも気持ちよくなってもらいたいのでできる範囲で攻めてはいます((身体のあちこちにキスをしたり等

でも本人的には攻めなくてもいいよ
自分が攻めるからと言っています。

タチさんって攻められるのは好きではないんですか?
ひたすら攻めるだけで本当に満足するものですか?

よろしければタチさんの方のそういう時に思ってることなど深め教えてください。

A 回答 (1件)

友人の同性愛の方から聞いたり、勉強しているものです。


女性の同性愛の場合、ネコとタチが明確に分かれていないことも多いそうです。

なので、人ぞれぞれ、カップルそれぞれの、自分の希望と相手の希望を聞きあいながら、心地よくなれればいいと思います。
「普通」と言うものはないのでしょうね。 まあ、世の中の多くは、本当はそうですしね。
思いやりを持って、仲良く楽しくできればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、希望を聞きあうって大事なんですね。。

仲良く、できれば仲良くしていきたいですし頑張りたいと思います。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/06/30 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています