プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのエッチの話です。
とてもSの強い彼で攻める・いじめることが好きな性癖があります。
前までは挿入してくれてたのですが、このごろは挿入はなく、私が責められて終わります。
彼に挿入してほしいと伝えると焦らすのが好きと言われます。

男性は射精することで快楽というか満足感があるとおもっていたので、本当なのかな?と思ってしまいます。
また、もしかしたら他の人とエッチをしていて、そこで射精して満足してるのかなと考えてしまいます。

自分はいかなくて相手がいったり、気持ちよくなったりするので満足な人はいるのでしょうか。

男性の方の意見を聞きたいです。

A 回答 (1件)

よそで出しているか、セルフで出しているかは分かりませんが、


そこで出さなくても満足できているのだろうとは思います。

(。-`ω-)...それだけのことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!