プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、お菓子工場の派遣社員として働いている32歳男性です。
半年前にお菓子工場で働いて、その女性と知り合いました。
最初は挨拶程度でしたが、段々働いているうちに仲良くなり、意識するようになりました。
そして、あまりにも意識し過ぎてチラチラ女性を見るようになり、その女性も意識したのか目をそらしたり、急に静かになったりとなって、嫌われたかもしれないと思ってその後は少しその女性の事は考えないようにしていました。
ある日2人で仕事する作業があり、「最近、元気ないですね?」「最近、私、将来やりたい事がある」
などの相談事や休憩室でたまたま2人きりになった時に女性からライン交換しましょう!っと言われて少し驚いています。
私自身あまり女性と付き合った事がありません。
自分に少し興味を持っているのでしょうか?
12歳も年下の女性なのですが、あまり年が離れていても関係ないのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (3件)

完全に私目線ですがm(_ _)m


目を逸らす→条件反射(笑)
私は15歳年上の方に恋をしていますが、その人と目があうとどうしても恥ずかしくて・・・逸らしてから後悔^^;
無言になる→緊張してるから。
何かしら意識のある相手の前では、話題が頭からすっぽ抜けるんです。話したいこととか全部忘れたり(笑)
そして帰ってからあぁああ〜!!って後悔したり(; ̄ェ ̄)

連絡先交換できたなら期待できると思います(・ω・)ノ
嫌いな人に連絡先は渡しません!(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

sirase5003さん貴重な意見ありがとうございます!
好きな男性の前では目を逸らす→条件反射
無言になる→緊張するから
など女性心理が分かった様な気がします。
LINE交換はその女性と交換したので、お互いに良い関係を保ち、近いうちに『好きです!付き合って下さい!』って告白するつもりです(*^_^*)

意見を頂いた事に感謝してます!

お礼日時:2015/02/18 20:23

あなたの容姿や話し方が、「おじさん」ではなく「大人」と感じるものであれば惹かれてもおかしくないと思います。


私は18で就職し、当時は9歳上の先輩を「おじさん」だと思っていましたが、しばらくして環境に慣れてくると「お兄さん」と思うようになりました。
さすがに12だと個人的には離れてると思いますが、気にしない人もいます。私も9歳上の人と付き合っていたとき、全く気にしていませんでした。
お相手の方は、それが恋愛感情かどうかは分からないけど、あなたに対して好意はあると思います。
あまり年は気にしていないのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

kawagutinozomiさん貴重なご回答ありがとうございます。
自分もさすがに12歳離れていると、どうんだろう?と消極的な考え方になっていましたが、
人によっては全く気にしない方もいるんだなと思い前向きな考えになりました。
良い関係にお互い徐々にきづける様に頑張っていき、最終的には告白したいと思っています。
回答ありがとうございます!感謝しています!

お礼日時:2015/02/17 05:26

32で12年下だと


ちょうど相手の方は二十歳でしょうか?
私は19ですが10や20離れている方と
お付き合いするのは憧れだったりします!
人にもよりますが私は全然気にしません
素敵な男性だなと思ったら
歳が離れていても恋愛対象になります!
あくまで私の場合ですが(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまみさん貴重な回答ありがとうございます!
教えてgooに投稿する前までは、12歳も年下だとどうなんだろう?って思ってましたが、
人にもよるけど全然気にしない、逆に憧れだったりするっていうのを見てポジティブになりました!
これからもその女性とは良い関係を保ちつつ、最終的には「告白」して自分の気持ちを伝えていきたいと思います!
本当に貴重な回答ありがとうございました!
感謝してます!

お礼日時:2015/02/17 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A