アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48歳にもなって親が許せない愛着障害の私です…
ずっと片思いしていた年下の元同僚男性への執着も消せず…
彼、冷たいんです…

こんな48歳の女でもいつか幸せになれるのかな?

A 回答 (7件)

・48歳にもなって親が許せない愛着障害の私です…



親のせいにしたくなる。というのもわかります。
例えそうであってもそう思わないことですよ。
全ては自分の責任にあるわけです。
確かに親の責任ありますが、
それを自分で肯定してしまえばおしまい。
だって、どうあれひとのせいにしてしまえば、
楽ですからね。
その考えをまず無くすことです。

・ずっと片思いしていた年下の元同僚男性への執着も消せず…
彼、冷たいんです…

だって片思いでしょ。
冷たいのは悲しいですが、片思いならしかたないですよ。
両想いや恋人であったり結婚している状態じゃありません。
片思いですよ。
それはあって当然です。

・こんな48歳の女でもいつか幸せになれるのかな?

あくまでたしの推測と思いこみですが、
あなたはひとに期待してしまうのでは…?
ひとに期待しないで自分でがんばって。
そして、結果がでたらそのひとを信用し期待すること。
結果が出てないのに期待するからこのようなことになるじゃないかな。
って思いますよ。
ちょっと厳しい言葉ですが、そういうことかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

私は永遠の20歳(*´艸`*)




息子(*´艸`*)かぷぷぷ
    • good
    • 0

えーーー


そんないい歳やたんや
びんちょうたんちゃん(*´艸`*)
がんばって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

48てマイファスしゃんより若いんちゃう?

お礼日時:2022/08/02 19:34

執着・膠着しているものをサッパリと捨て去り、自分を変えないと先の明るい見通しはありません。

    • good
    • 0

なれんだろうね、その発想では。

    • good
    • 1

いつでも小説を書ける今の状態は幸せではないのですか?

    • good
    • 0

あなたの言う幸せの定義か解らないのでなんど言えませんが、


結婚して幸せな家庭って事だと無理かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!