プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人は、同性で、既婚者です。

同じ活動をしている歳上の方に恋をしてしまいました。TwitterやLINEでしかまだ会話はしていないのですが、毎日お互い楽しく個人的なことも話し合っていました。お互いの顔は知っています。沢山話しているうちに、いつの間にか惹かれていて大好きになっていました。

しかし今日、相手が既婚者であることを知りました。

向こうはそれを後悔しているとか、本気で私のことを好きになってしまったと言ってはいるのですが、たとえ同性であっても不倫になってしまうので身を引くつもりです。

けれど、どんなに諦めようとしても色々考えて好きな気持ちが抑えられなくて悔しいです。縁は切らずとも、元の楽しい関係に戻りたいです。

どうしたら恋心を止められるでしょうか。

A 回答 (1件)

あなたの身を引こうとする姿勢は誠実だと思います。

ただ、はっきり言って恋心を止める方法は連絡を断ち、時に身を任せるしかないのです。

連絡を断つことが出来ないのであれば他の活動をするとか、自分磨きをする等、恋は盲目の状態から少しでも抜け出す行動をするのがいいかと思います。
    • 0