プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者ですが職場の部下である既婚女性を好きになってしまいました。
ラインを頻繁にしていて一時間を越える時もあるので、あまり長くならないように気を付けています。今日は幸せな気分にさせて貰いありがとうございますとかお互いにやり取りしています。

A 回答 (3件)

で、質問は?



既婚者同士の恋愛をどう思うかって話ですかね?
だとしたら、馬鹿なんじゃねーの?としか思わないです。

あなたがどの程度の立場の人か知りませんけど、会社での立場もご家庭も全部ぶち壊したいならお好きにどうぞ。
社会人なんでしょ? 上司なんでしょ?
リスクマネジメントくらいご自分でなさって下さい。
    • good
    • 4

No.1さんに同意。


随分と社内での倫理教育が行き届いたザルな会社にお勤めの様で。
お二人で身をもって、お勤めの会社の今後のモラル、コンプライアンス、リスクマネージメント教育と改善のための礎になってください。
    • good
    • 2

女性とのLINEって楽しいですよね!


LINEで連絡をとり続ければ特別な感情もできます。
でもねLINE友達で止めときましょう!
不倫にならないようにね!
不倫は貴方だけの責任ではおわりませんし、まわりを不幸にした人が自分達だけは幸せになるなんてありませんから!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!