プロが教えるわが家の防犯対策術!

みちょぱ見飽きた人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答頂きありがとうございます。

      補足日時:2020/07/31 10:18

A 回答 (4件)

何の意味か、全くわかりません。


教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレントのう○こ色の女の子なんですけど、

毎日、テレビに映ってるのでうっとおしい話です。

お礼日時:2020/07/30 15:36

サンデージャポン見たくないです。

    • good
    • 3

抱きたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/07/31 10:19

みちょぱに限らず、あざとい、なりすましおバカキャラは見飽きた。

天然に勝る物無し。最初天然でも、そのうち芸能界スレして、あざとく小賢くなってしまい、面白くなくなるけど。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!