dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指原と一晩過ごす(お楽しみアリ)と現金4000円 どちらがいいですか?
(権利譲渡禁止)

A 回答 (11件中1~10件)

お楽しみは無くていいので、指原さんと過ごす方を選びます。

それ自体に価値があるというか。


指原さんを実際に見かけたこともないし、握手会も経験がないのですが、活力のある人と会えるだけでいいことだと思っているので。


将来やってみたいことなどは話してみたいです。
    • good
    • 0

指原莉乃さんは好きですが現金4000円の方がありがたいです。

    • good
    • 0

指原莉乃のファンではないですが。



普通以上の魅力は、あります。
    • good
    • 1

ただでも嫌ですね


ブスなくせに頭も悪いので
    • good
    • 1

一晩だけなんですよね?



4000円なら迷うことなくさしこ。4万円でもさしこを選択。
40万円なら,ちょっとだけ悩むふりをしつつやっぱりさしこ。

400万円なら,……心の中で誤りつつ現金を選びます。
    • good
    • 0

指原さんにとくに興味がないので、消去法で4000円。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

400万だと考えますね


40万なら問題なくサッシ―
    • good
    • 0

さっしーかな


現金はそこまで切羽詰まってはいないので。
    • good
    • 0

全然ファンとかじゃないけど、お楽しみなくても全然いいし、サッシーw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!