dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「好みじゃない」と「ブサイク」というのは別物だと思います。例えば、橋本環奈は可愛いとは思うけど、好みじゃないという感じで。
橋本環奈はブスとか言ってる人は、「好みじゃない」と「ブス」を混同してるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>お前がうせろ



その橋本カンナって女が好きだった?
恐れ入りますが、彼女は整形したクソビッチです。

整形した様な訳の分からない人間と結婚しても将来性はありません。

どうか、整形した人間はヤリ捨て程度に、貴方は天然美人と結婚して頂ければ幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかお前めんどくさい

お礼日時:2022/04/01 21:43

いや橋本環奈レベルだと多分嫉妬じゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もある

お礼日時:2022/04/01 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!