電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふと思ったのですが、HKT48の指原莉乃さんってたまにAKB48で出演したりしてますよね?それって掛け持ちでやっているのですか?

A 回答 (3件)

指原莉乃(HKT48)、松井珠理奈(SKE48)、山本彩(NMB48)、宮脇咲良(HKT48、AKB48兼任)などは、AKB48グループの超選抜という位置づけで、AKB48がメディアに露出する際には基本的に登場します。


収録等、東京での仕事が多くなるため、指原さんと宮脇さんは東京に転居して猫を飼い始めました。残りの二人はわかりませんが東京に拠点は用意しているはずです。

指原さんは、博多での公演に出るときは、ホテル泊まりのようです。
    • good
    • 0

AKBのトップですからね、AKBが中心になるでしょうね。


HKTは支配人って事でプロデュースかなぁ。
幹部って事ですよね。
    • good
    • 0

基本は指原莉乃さんはAKBで


出ていますよ。掛け持ちでは無いと思います。
松井珠理奈さんも、AKBを
基本にして他もやってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!