アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBファンになってまだ日が浅く関東でのイベント参加、握手会への抽選方法のしくみが
良くわかりません。劇場版CDの抽選申込の期間はこまめにサイトを確認しないとわからない
のでしょうか?本人+付き添いの2名で行きたい場合はどのように申し込んだら良いのでしょうか?
全くの初心者ですので、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>劇場盤CDの抽選申し込み期間は、こまめにサイトを確認しないとわからないのでしょうか。


その通りです。下記のサイトを、こまめに確認してください。

http://ameblo.jp/akihabara48/entrylist.html

本人+付き添い2名で行きたい場合は、必ず、それぞれの方々で、別々に申し込んでください。
AKBの劇場盤握手会、その他の関連イベントでも、本人確認は厳格ですから、券面に印字された住所、氏名と異なる場合は、入場をお断りされる公算大です。
もちろん、運転免許証などの身分証明証の持参は必須です。
AKBの劇場盤CDは、キャラアニという専門のネットショッピングサイトでの販売です。
キャラアニのサイトも、確認なさってください。

「キャラアニ」サイトのURL


http://akb48.chara-ani.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくわかりました。

お礼日時:2016/07/01 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!