dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

菅井友香ってブスだしスタイルも悪いのになぜ人気があるのですか?

A 回答 (3件)

ブスではないよな。


嫉妬しているの!?
    • good
    • 2

菅井友香ってブスだしスタイルも悪いのに本当に人気があるのですか?

    • good
    • 0

普通だから????

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!