アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柏木由紀ってなんでいつまでも卒業しないんですか? 30歳超えているのこの方だけですか?

他のアイドルグループならともかく、この人に需要あるんでしょうか?

A 回答 (3件)

柏木さんのポジションを脅かすメンバーがいませんからね。

それどころか、いまだに指標はトップクラス、コンサートのセットリスト迄組めて、スタッフの信頼度はメンバー1。

今、抜けられたら、AKB48自体が危ないんじゃないかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あらそうなんですね。
今のAKBの実情を全然知りませんでした。

ある意味でこの子は生命線だったりするのですね。

お礼日時:2022/12/26 21:38

【AKB48】という看板が取れたら、どうなるか、



いままで何人もの【卒業】した人たちを見てきて、脱退後の自分の将来を想像してみたのでしょう。
自分の価値がよくわかっているからこそ、おそらく脱退せずにしがみついているのでしょう。

ある意味、賢明な感じもしますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃ、わかってますよ。
AKBの看板がなくなって、没落した人の方が多いですからね。

これはAKBだけでなく、芸能界でずっと生き残るって相当厳しいモノがあります。そういう意味では指原莉乃さんなんかは完全に抜きんでてます。

お礼日時:2022/12/26 21:37

うつくしいもの…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あら(;'∀')

お礼日時:2022/12/26 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!