アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2017年 第9回 A K B総選挙の結果

1 指原莉乃 246374 ☆三連覇☆
2 渡辺麻友 149132 卒業
3 松井珠理奈 113615
4 宮脇咲良
5 荻野由佳

この結果を見ての皆さんの感想を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 1 H K T
    2 A K B
    3 S K E
    4 H K T
    5 N G T

    N M B
    来年頑張って欲しいですよね。

      補足日時:2017/06/17 22:38
  • ありがとうございます

      補足日時:2017/06/18 21:18

A 回答 (8件)

http://wotopi.jp/archives/22506

指原莉乃さんから学ぶこと、結構あります。
渡辺さんは、完成品過ぎてつまらないです。
でも、さしこが声をかけた時のまゆゆって、可愛かったです。
大島優子さん以来、スピーチが聴きたくなる押してメンがいないのが残念です。

「2017年 第9回 A K B総選挙」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後のシーンは、泣けました。
戦友として、互いに大変な事も有ったと思います。
今後の活躍を期待したいです。

お礼日時:2017/06/18 14:08

総選挙が、1人1票ルールだったら本当の順位がわかるのに。

そっちが知りたいなー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2017/06/18 02:35

まゆゆが1位になって欲しかったな〜〜


卒業は残念です。
北原の卒業は、気にならない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/18 00:49

指原さん三連勝すごいですよね〜


渡辺さんは卒業これからも頑張ってください
松井さん頑張りましたね!次回も期待しています!
宮脇さん来年一位になるといっていたがほんとになるのか?
萩野さん来年も頑張ってください
って私は思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/17 22:38

指原さん、横山さん、北原さん


大島さんがいないだけですね
指原さんもうヘタレじゃ全然ないのですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑笑)

お礼日時:2017/06/17 21:29

荻野由佳が、5位に選ばれて悔しいですね。

横山由依がまだ良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、もっと上位目指せたという事ですか!?

お礼日時:2017/06/17 21:29

3位以下が誰かわからなかった........

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに〜〜

お礼日時:2017/06/17 21:28

まゆゆの卒業発表でAKBも終わったなと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイドルの王道ですよね。
さぁ、来年どうなるかな?

お礼日時:2017/06/17 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!