電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AKB48の大島優子は心霊アプリで死んでセミになったのでしょうか。

A 回答 (3件)

セミになったのは、高橋克実で、大島優子とは、全く関係がありません!



大島優子は、あのあとのストーリーを視聴者に想像させる終わり方をしていました!
なので、私は、死んだ!と解釈しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 16:23

そうです。


大島優子は、あの人生だとあの大島優子の姿ですが、大島優子の魂の姿は高橋克実の姿なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 16:22

セミになったのは高橋克実です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!