電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AKB48や乃木坂46、欅坂等の
アイドルグループで
誰が好きですか?
一人何通でもOK!
同時に嫌いなアイドルも!
差し支えなければ理由もお願いします

私は白石麻衣
フロントでもよく活躍してて、
メンバーを思いやる
優しい心が気に入りました。
総選挙やったら彼女がトップになりそう

生駒ちゃん
無邪気な感じ
ファンの為に寝る時間を惜しんで
リハに頑張る

A 回答 (10件)

ラストアイドル阿部菜々実さんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

検索して調べてみます

お礼日時:2018/06/27 02:07

辞めた方でもOKですか?


元小嶋陽菜や高城亜樹、柏木由紀さんが大好きでした。
乃木坂46は、西野七瀬、生田絵梨花さん。
けやき坂は、土生さん。
「AKB48や乃木坂46、欅坂等の アイド」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKB48ではこじはる
歌もダンスも良し
高城亜樹も悪くありませんね
ゆきりんも総選挙で上位に
生田絵梨花
ピアノ上手いですね
西野七瀬
ゴメンね、ずっと
うつろな目がたまりません
土生さん
後でゆっくり検索します

お礼日時:2018/06/22 01:51

欅坂!


今泉佑唯
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイヤンと同じタイプの女性ですね(*´・ω・`)b。

お礼日時:2018/06/20 00:29

私わ今回アイドルグループと 全く関係ない事 申し訳ありませんが 私わ 今 梅酒を附けようと つい 先日の6月初め 迄は 小梅が 有

りましたが 中頃に成ったら紀州の 大梅しか 残って居ませんでした でもまぁ 良いと 思って 買って帰り 此れを 先に 附けましたが もう 小梅は 無いでしょうか 教えて下さい
    • good
    • 1

北原里英


前田敦子
ファン人、本人に申し訳ないけど、可愛くない
気持ち悪いって思ってしまいます。

指原莉乃は、あのキャラが受付られない
    • good
    • 0

○ 柏木由紀


○ 生駒里奈
○ 岡田奈々
○ 大島優子
○ 渡辺麻友

✖️ 北原里英
✖️ 指原莉乃
✖️ 前田敦子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

❌印はどうして?

お礼日時:2018/06/17 12:33

指原莉乃さん!


年増の色が有るね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっしー❗
総選挙でダントツのトップでしたよね
まゆゆ もなかなか

お礼日時:2018/06/14 02:17

AKBグループなら横山由依、岡田奈々、卒業したけど北原里英


乃木坂なら高山一実、西野七瀬、大園桃子
欅坂なら今泉佑唯です。
基本見た目と性格で好きになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKBなら こじはる と
大島優子
きたりえ 良いところに目をつけたね
西野七瀬 歌った時のあのうつろな目がたまりませんね

上記以外は知りません
悪しからず....

お礼日時:2018/06/10 01:51

長濱ねる



長崎弁がかわいいっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど....

検索してみよう

お礼日時:2018/06/10 01:53

K-popと何の関係あるのか!在日バレバレ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!