アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本シリーズのチケットの先行予約(抽選)に人生で初めて参加しました。7回分、全部申し込みました。一回分くらいは当選するものでしょうかね?それとも一回分でも難しい感じですか?
過去に申し込まれた事がある方も、「噂では聞いた」という方も、ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先行抽選といっても色々あります。



NPBのローチケ、イープラス、チケットぴあ。
https://npb.jp/nippons/2022/ticket.html

ヤクルトの年間シート契約者向け、Swallows CREW向け。
https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/eve …

オリックスのBsCLUB有料会員向け。
https://www.buffaloes.co.jp/news/detail/00006450 …

また、席種やホーム側ビジター側によっても当選確率は変わってきます。席数が多いわりに値段が高めの席種で、ビジター寄りの内野席(ホームチーム応援席は除く)だと当選しやすいです。

あとはファンの数、球場のキャパシティ、各抽選に振り分ける座席数などが日本シリーズのカードの組み合わせによって変わってきますよね。今年は去年と同じカードなので去年の抽選に申し込んだ人の結果から予想しやすいでしょう。去年の抽選結果発表日に絞って当選、落選、日本シリーズなどの語句でTwitterを検索するなどしてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!